黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年08月23日

♪恋愛ジェネレーター相性診断で天国と地獄の結果が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

かわいいこんにちはかわいい




今日は昨日イベント崖の上のポニョイベント鑑賞に街へお出かけした刺激的な1日を記事にしようと思ってたのですが、最近お友達になったアマデウスレコード様がすごく面白い相性診断を教えてくださったのでそれをご紹介したいと思いまするんるん
アマデウスレコードさんの田園にいるような気分になれる素敵なブログぜひ遊びに行ってみてくださいね


ブログ名:クラシック音楽を楽しむアマデウスレコード
(下線をクリックで飛びます)








黒ハート2人の未来ジェネレーター診断黒ハート







名前は4文字までなのでアマデウスさんのもうひとつのニックネームようことぷーちんを診断してみましたexclamation×2


ようことぷーちんの運命の一瞬
ぷーちん
ようこ








パンチガ〜ンパンチ
img172bd2d9zikczj.gif
お友達のくず四様からのプレゼント画像
PC壊れておられたのですが嫌がる先輩のPCを無理やり使用してブログ再開しておられましたグッド(上向き矢印)

ブログ名:崩れる四輪車
(下線をクリックで飛びます)




どんっ(衝撃)なんと結婚1年目で浮気(本気?)されるあたくしぷーちんがく〜(落胆した顔)しかもようこの母上と同じ歳の方に寝とられるとはどんっ(衝撃)




失恋失恋
bela2.gif







手(パー)あたくしの怒りに恐怖を覚えたアマデウス様が今度は男女を入れ替えて再チャレンジ手(パー)







ぷーちんとようこの運命の一瞬
ようこ
ぷーちん








手(グー)よっしゃ〜〜手(グー)
img3dc535efzik1zj.jpg
(これもくず四様からの貢物)



となった訳です揺れるハートあたくしがなぜかおやじギャグを発しているところが気に入りませんがこの相性診断ですごく楽しませていただいたあたくしぷーちんでした手(チョキ)






berawrau.jpg







ハートたち(複数ハート)皆様も気になるあの人とぜひお試しくださいねハートたち(複数ハート)




黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート
(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 09:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

黒い粒の正体とは?? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

かわいいこんにちはかわいい



今日はある物を発見したせいで落ち着かずくだらないあたくしのたわごとの記事になってしまい申し訳ございません



<(_ _)>





何かって?





どんっ(衝撃)これですどんっ(衝撃)
goma3.jpg





皆様はなんだと思います?



目たぶん黒胡麻と思われる方が1番多いと思われます目




(^ー^* )フフ♪



あたくしも黒胡麻か或いは我が家のアイドルハムスターの斎藤さんの汚物かと思っておりました手(チョキ)彼は時々このように寝ている時があるので小屋から出した時に●門からぽとりと落ちたのかと思ったのですexclamation×2


揺れるハート愚かな姿のまま眠る斎藤さん揺れるハート
saitouunnti.jpg





どんっ(衝撃)しかし今朝またもや台所で同じ黒い粒を発見したあたくしどんっ(衝撃)




イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!





イベントさすがに不安になって黒い粒を比較してみましたイベント



ひらめき斎藤さんの汚物ひらめき
goma1.jpg



ひらめき胡麻ひらめき
goma2.jpg



ひらめき謎の粒ひらめき
goma3.jpg





ヽ(´Д`;)ノアゥア…






演劇3つ並べてみました演劇
goma4.jpg





がく〜(落胆した顔)やはり謎の粒は他のより小さいのですがく〜(落胆した顔)






パンチ経験上これはあたくしがもっとも苦手とする夏に登場する生物の汚物ではないかという疑惑が発生パンチ







ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





キスマーク今日のあたくしの姿キスマーク
bemuobj_01_on[1].jpg



目常に周囲を観察目
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)






(゚0゚;ハッ




揺れるハートまだ正体がわからない方はここをクリックしてくださいね揺れるハート
右斜め下右斜め下左斜め下左斜め下
goki021.jpg






((;゚Д゚)ガクガクブルブル





黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 14:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お盆に海水浴旅行(*^^)vだが帰宅後驚愕の事実に気付いて愕然〜゜・_・゜〜

かわいいこんにちはかわいい


海でくらげに刺された痒みも昨日の懺悔のおかげか幾分ましになったので今日は娘との楽しい海水浴1泊旅行の様子をお伝えしたいと思いまするんるん


日本海の砂利浜に行ってきたのですが旅館の方がすごく親切で2日目も夕方まで泳いでお風呂もゆっくり入らせていただきまたお料理もおいしかったので大満足でした!お値段もお盆なのに大人10500円子供8400円というのが節約主婦にとってはすごく嬉しかったですexclamation×2
(予約するまでの経過は過去ログ☆夏休みの旅行計☆・・参照)
下線をクリックで記事に飛びますグッド(上向き矢印)


イベントまず1日目イベント

晴れお昼位に到着して荷物を置かせていただきそして別室のお部屋で水着にお着換えして早速目の前の海へ晴れ




ひらめきいきなり泳ぐ娘ひらめき
kaisyuyoku1.jpg


イベント海でかき氷は絶対食べたい娘イベント
kaisyuyoku2.jpg


雨ひとしきり泳いで潜って5時頃に雨が降ってきたので旅館へ行ってゆっくりと貸切状態のお風呂へ雨




いい気分(温泉)



お部屋は10畳もある広いお部屋るんるんユニットバスとウォシュレット完備手(チョキ)




かわいい喜ぶ娘かわいい
kaisuiyoku6.jpg




レストラン夕食はお部屋でゆっくりといただきましたレストラン



ひらめき娘の夕食ひらめき
kaisuiyoku3.jpg



ひらめき私の夕食ひらめき

otukuri.jpg


バーヒラメの姿造りバー
kaisuiyoku5.jpg





ぴかぴか(新しい)このほかにもカニと天麩羅が出てきてお腹いっぱいになったあたくしたちは海にお散歩へぴかぴか(新しい)





揺れるハートまどろむ娘揺れるハート
kaisuiyokuyoru.jpg





がく〜(落胆した顔)打ち上げ花火も撮影したはずがうまく撮れていなくて残念がく〜(落胆した顔)



晴れそして2日目晴れ


レストラン朝食レストラン

ひらめき娘の朝食ひらめき
kaiauiyoku9.jpg
揺れるハート娘のデザート揺れるハート
kaisuiyoku10.jpg


ひらめき私の朝食ひらめき
kaiauiyoku11.jpg



食べたらすぐ泳ぎに行きたがる娘に引きずられて海へ・・・そしてこの日は海女に変身して夕方まで岩場で潜りまくりました手(チョキ)



家ゆっくりお風呂に入ってお土産までいただいて帰宅家




くらげに刺された以外は大満足の旅行で主人が行方不明で行くのをためらっていたあたくしですがほんとに行って良かったと思いましたexclamation×2






☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪




どんっ(衝撃)大満足で帰宅したあたくしですがパソコンで写真の編集をしていてわが目を疑うような1枚を発見どんっ(衝撃)





エッ? (;゚听)ノ マジ?




目行方不明の主人がなぜかここに目
kai.jpg




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





貝殻は持って帰って来たのですが生き物は娘に逃がすように言った動物愛護家のあたくし!しかも貝と同化していたためhelpと助けを求めていたにもかかわらず娘も気づかなかったようです




最後に見かけたのは確か近所の川だったのですが主人はそれから海まで流されていったのですね・・・・あせあせ(飛び散る汗)






(゚◇゚;)!!!






キスマークさすがのあたくしも主人に詫びを入れましたキスマーク
img2bc9f38czik7zj.jpg

今はブログ休業中のお友達くず四様からのプレゼント画像です

(なぜ休業中か知りたい方は下線をクリックで彼の記事へプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆)





(*´∀`)アハハン♪




黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 11:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

☆海水浴で刺客に遭遇☆ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

かわいいこんにちはかわいい




イベント実は土日とお忍びで海水浴旅行に行っていたあたくしぷーちんイベント




ama4_thumb.jpg
:これはあたくしの憧れの海女様映像です






(*´∀`)アハハン♪





ぴかぴか(新しい)主人が行方不明の為直前まで行くのを迷っていたのですがせっかく予約したので娘と行ってきましたぴかぴか(新しい)



そして今日は皆様にその楽しい旅行の物語を記事にしようと思っていたのですが、なんと海水浴で刺客に遭遇してしまったあたくしexclamation×2そこで皆様への昨日のお詫びも兼ねてその生々しい傷跡を教訓の為に皆様に公開しようと思います手(チョキ)
(見たくない方は申し訳ございませんがここでお帰り下さい)





<(_ _)>





どんっ(衝撃)刺客が残した傷痕どんっ(衝撃)
sabara.jpg




犯人はexclamation&question





ひらめきくらげひらめき
kuraggeda.jpg






イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!






何かの暗示なのかまことちゃんお得意のサバラのサインそっくりにに傷跡がついているではないですかexclamation×2
(漫画まことちゃんを知らない方はごめんなさい)






目サバラハンド目
sabara_hand_thumb.gif






((;゚Д゚)ガクガクブルブル





旅館の方が特効薬と銘打つお酢→消毒→塗り薬を付けてもらったので痛みはないのですがすごく痒いのですあせあせ(飛び散る汗)





もうやだ〜(悲しい顔)





皆様に素敵な画像を置き土産にして旅行に行ったあたくしへの天罰でしょうか?娘はもちろんのこと周りを見渡しても刺客に遭遇している方は誰1人としておられませんでしたダッシュ(走り出すさま)




(-_-)




この事件を教訓にこれからは皆様にこのような悪戯をしないことを心に誓った今日のあたくしでございますexclamation×2





反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上






手(パー)でも一言だけ言わせてください手(パー)






むかっ(怒り)痒いむかっ(怒り)
bela2.gif



黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート
(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 14:39| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>感謝を込めて旬の画像をプレゼント(*^^)v

かわいいこんにちはかわいい



晴れお盆も終わって夏もあっという間に過ぎ去ろうとしております晴れ



ぴかぴか(新しい)遅ればせましたが皆様にご挨拶をぴかぴか(新しい)




zannsyoomimai.jpg


いつもあたくしのブログに遊びに来ていただきまた応援やコメントまでいただいてすごく感謝しておりますハートたち(複数ハート)

これからも何卒宜しくお願いいたしますキスマーク






(^人^)感謝♪





日頃のご愛顧を感謝して今日はぷーちんから皆様にプレゼントがありますexclamation×2まさに今の季節にぴったリの代物ですのでぜひお持ち帰りくださいねるんるん





(゚0゚;ハッ




パンドラの箱を開けるのはあなたの意思ひとつですexclamation×2
中には天国が待っているかもしれないですよ揺れるハート
お楽しみの為に画像は小さくしてありますがクリックすれば大きくなります手(チョキ)





揺れるハートプレゼントプレゼントプレゼント揺れるハート
右斜め下右斜め下左斜め下左斜め下
kawaiidesuyo.jpg
右斜め上右斜め上左斜め上左斜め上






ぴかぴか(新しい)では皆様厳しい残暑なんとか乗り切ってくださいねぴかぴか(新しい)
berawrau.jpg




黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 11:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

恐るべし娘のエピソード4(・。・;お土産編

かわいいこんにちはかわいい



この前娘が水族館に行ってたくさんの素敵なお魚の写真を撮ってきてくれて娘の優しさに感動していたあたくしぷーちんるんるん
(詳しくは7月29日の記事参照)








ひらめきその時の1枚ひらめき
helpppp.jpg






(*゚パ)ハッ!





イベント水族館へは地域の方やお友達と行くのでお土産代として1人500円ずつ持って行くことになっていましたプレゼントそして娘はちゃんと可愛いストラップをお土産に帰宅イベント




娘:「お母さんお土産〜」




ひらめきイルカのストラップひらめき
sutorappusakaan.jpg
get2.bmp





揺れるハート喜ぶ私揺れるハート
yorokobu.jpg




どんっ(衝撃)このあと娘の恐るべしエピソードがまた誕生するとは誰が想像できたでしょうどんっ(衝撃)





ぷーちん:「ありがとう!携帯につけよっかな〜」




娘:「え?それ私のやで〜」




キスマークキスマーク
haaberakaoobj_02.jpg





なんと娘はお土産は自分に買うものだと思っていたのですexclamation×2
確かに自分に買うこともありますが普通は自分のは後回しじゃないexclamation&question





((;゚Д゚)ガクガクブルブル





どんっ(衝撃)思わず鞭を構える私どんっ(衝撃)
beranomytuiiii.jpg






(゚O゚;アッ!




ぴかぴか(新しい)だが最近人間に近づく努力をしている事を思い出したあたくしは娘にこのように優しく諭しましたぴかぴか(新しい)







berayokogazo.jpg





主人も行方不明のことですしこの標語ポスターをこれから売り出して金儲けしようかと企んでいる最近のあたくしですグッド(上向き矢印)





berawrau.jpg

注:今日この高笑いで元気を貰っている方がいると知ってすごく嬉しかったです!アコさんあたくし今日も笑ってますよ〜




(*´∀`)アハハン♪


黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 12:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

真実は小説より奇なり(・。・;伝記編

かわいいこんにちはかわいい


ぴかぴか(新しい)昨日久しぶりに娘と図書館に行ってきましたぴかぴか(新しい)


娘の夏休みの宿題で本を何冊か読むというのがあるので行ったのですが、私もついでに11冊借りてきましたるんるんその本はまたご紹介するとして、前に読んだ本を写真に撮って保存したままだったのでそれから先にアップしますねグッド(上向き矢印)




どんっ(衝撃)小説も好きですが最近はエッセイやルポルタージュ、伝記を読むことが多いサスペンス好きなあたくしぷーちんどんっ(衝撃)



演劇そこで今回は伝記のコーナーにあったものをご紹介しますexclamation×2演劇



ひらめき佐伯チズ様の伝記ひらめき
saekitizu.jpg


今でこそ美容界のカリスマのチズ様ですが本当に波乱万丈な人生を送っておられます。いろいろあった中で45歳から再出発をなされて成功なさっただけあって不屈の精神と信念を持っておられ、しかも正直に生きてこられたというのがありありと伝わってきます。人間は何歳からでもやり直しできるというのが実感できました。前向きになれる本です。



ひらめき義家弘介様の本ひらめき
furyou.jpg


ドラマ:ヤンキー母校に帰る(竹ノ内豊主演)の原作者です。このお方手のつけられない不良だったのですが里親の方や素晴らしい恩師との出会いで更生され今では政治の世界に入っておられますね。この方の通っていた全国の問題児ばかりが集まってくる学校での生徒間の壮絶な戦いは映画「クローズ」並みで寒気がするほどです。そして足の爪の皮を自分で全部剥いでハクをつけたというのが衝撃的でした。この本は人との出会いで人生が良くも悪くも変わってしまうということを実感できました。そして人生をやり直すのも自分の意思ひとつというのも教わりました。


ひらめきプーラン・デビィの伝記ひらめき
0pu-rann.jpg

この前あたくしがバトンを行った時にこの本をたしか最近読んだ本として紹介したので、たぶん皆様プーランをプーチンと間違って「超刺激的自叙伝:プーチンデビィの伝記」と思っておられると思います。
でも実際のこの作者はあたくしの人生では考えられないような虐待や差別を受け、その復讐の為だけに生きる気力を与えられ生き延びてこられた方です。インドのカースト制の中貧しい階級に生まれたというだけで本当にひどい扱いをうけておられたのが本当にやりきれない気分にさせられます。これは上巻で下巻はまだ借りられていないのですが最後には盗賊から服役してその後政治の世界に進出しておられます。






がく〜(落胆した顔)花田家の隠し子の方の伝記?がく〜(落胆した顔)
hanadakt.jpg


なぜ伝記のコーナーにあったのかは謎なのですがある意味笑える本です。なぜならこの作者の方、父親がお金持ちというだけでその恩恵にあずかろうとしているのがすごく滑稽にうつってしまうからです。相撲界の事や若貴のことも詳しく書かれておりますのでそちら方面に興味のある方は読まれるといいかもしれませんね。そうそう憲子さんはすごく良い方らしかったですよ。






キスマーク今日の一言:真実は小説より奇なりキスマーク
saitoo.jpg
(詳しくは過去ログ「スライムは正しく・・・」参照)
下線をクリックで飛びます


今日は宅八郎のリベンジの為真面目なまま終わらせていただきます
<(_ _)>


ひらめき3回目の出演ひらめき
tukaretatakuhatirou.jpg

黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 12:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

☆夏の風物詩&火の玉出現??☆

かわいいこんにちはかわいい



夏といえば浴衣



ぴかぴか(新しい)娘もこの前花火大会に行くのに今年初めての浴衣を着て大喜びで出かけましたぴかぴか(新しい)




黒ハート喜ぶ娘黒ハート
yukata.jpg





実はこのとき胸元を反対に着せてしまったあたくしですが娘のお友達ママが気付いてくださり事なきを得ましたグッド(上向き矢印)






☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪





そして夏といえばこれですね〜





ひらめき蟻?地獄ひらめき
ikiume.jpg




イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!





水着の中まで砂まみれになって気持ち悪いのになぜか子供はハイテンションになるのが不可解ですexclamation&question




(-_-)






ひらめきそして花火ひらめき
hanabino1.jpg





ぴかぴか(新しい)大きい打ち上げ花火もいいですがこういうのもいいですね〜1回花火セットを買ったら最後!娘は毎日やりたいやりたいと言ってうるさいのでできる日に買うか買っても隠しておくようにしています!娘はいっぱい色がでるのが好きですが私は線香花火の玉が大きくなってポトンと落ちるのが一番好きでするんるんぴかぴか(新しい)




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





どんっ(衝撃)今日はここで平和におわるはずだったのですがこの写真を編集している時にサスペンス好きなあたくしにまたもや事件が発生どんっ(衝撃)






どんっ(衝撃)フラッシュなしの写真のほうに青い光がどんっ(衝撃)
hinotama.JPG





((;゚Д゚)ガクガクブルブル
sakebimunch_scream01.jpg









がく〜(落胆した顔)これってもしや火の玉exclamation&questionがく〜(落胆した顔)






わーい(嬉しい顔)それとも花火exclamation&questionわーい(嬉しい顔)







手(パー)誰か教えてください手(パー)






それがあたくしの今日の・・・・




bnegaikCvPerfection2.jpg






揺れるハートそろそろお盆の時期なので皆様もご注意を揺れるハート


黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 13:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

私のコレクション大公開&めるちゃんヤンキーになって帰宅

かわいいこんにちはかわいい





突然ですが皆様は趣味で何か集めておられますか??




私のブログのお友達まゆんこ様はフィギュア収集家でかなりマニアックな物を持っておられてその写真をプレゼントしていただいて喜んでいるあたくしなのですが家を持てずあまり物質に執着しない妖怪のためか今まで何かを集めるということをしたことが記憶にございませんあせあせ(飛び散る汗)





でも最近集めているというか捨てられず大事にとってあるというものがあたくしの唯一のコレクションになりつつありますexclamation×2






o@(^-^)@o。ニコッ♪








何かってexclamation&question






ひらめきこれですひらめき
hayonnhonn.jpg






解りにくいですねダッシュ(走り出すさま)






ひらめき横に並べてみますねひらめき
hanaraberu.jpg







ひらめきそして元あった形にひらめき
hamoto.jpg


そう皆様もうお解りですねるんるん
あたくしの超キュートな娘の抜けた歯でございます手(チョキ)





。o@(^-^)@o。ニコッ♪




娘はあたくしの超スパルタ虫歯撲滅運動教育により今まで虫歯になったことがないまま7歳の前後でこの4本の乳歯が抜けましたむかっ(怒り)昔の迷信では下の歯は屋根の上に上の歯は床下に放り投げるというのがありましたが私はなぜか捨てられずこのように大事に保管してあります揺れるハート





それがなにか??
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!









(゚O゚;アッ!







ぴかぴか(新しい)今日はこの記事を書く前にすごく感動する出来事があったので聞いてくださいぴかぴか(新しい)



皆様に歯をご紹介するのになにか娘の歯をくっつける人形はないかと今は亡きめるちゃんを偲びながらあのいやらしいベットの上の布団をめくったその時ですexclamation×2詳しくは過去ログ6月17日のめるちゃん殺人事件をみてください
(クリックで飛びます)







どんっ(衝撃)めるちゃん発見どんっ(衝撃)




目ヤンキーめるちゃん目
merusanngurasu.jpg




(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




なんと亡くなったはずのめるちゃんは生きていてまたこのベッドを取り戻していたのですきっとそれまでに彼女はイバラの道を歩いてきたのでしょう・・そしてやくざな女になってしまったのですダッシュ(走り出すさま)



かわいそうなめるちゃん




たらーっ(汗)   たらーっ(汗)




ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)







本題を思い出したあたくしは素早くめるちゃんをテーブルに運びサングラスを外してあげ歯をくっつけてみましたるんるん






キスマーク(゚◇゚;)キスマーク
merutoha.jpg






●●●ワイフ顔負けの超おちょぼ口のめるちゃんには1個しか歯がはいらないことが判明




Σ(ノ□`)パシパシッ






でも役に立たなかったといえどめるちゃんが生存していたことに感動した今日のあたくしでした決定




(*´∇`*)


ランキング3つ参加しています
揺れるハートぜひご協力をお願いたします揺れるハート

<(_ _)>
↓  ↓

ninnkirannkinngu1niti1kai.jpg       


potittoonegai.jpg


ファイブスタイル ブログランキング



ぴかぴか(新しい)ありがとうございまぴかぴか(新しい)
皆様の温かいコメントや応援に励まされ日々記事を書き続けることができておりまするんるんまた気軽に遊びに来てくださいねるんるん
posted by ぷーちん at 12:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

☆ブログ通信簿☆1週間でチェリーガールから熟女に成長(*^^)v

かわいいこんにちはかわいい




最近ブログのお友達のところでよく見かけるブログ通信簿






実は10日ほど前に仲良くさせていただいているひとちゃさんのお友達のアマデウスレコードさんのところで秘かに体験していたチャレンジ精神旺盛のあたくしぷーちん手(チョキ)
*お2人のブログは私と違ってほんとに正統派のブログで癒されますのでぜひ遊びにいってみてください!名前をクリックしたら記事に飛べますグッド(上向き矢印)



結果




ひらめきぷーちんの通信簿1学期ひらめき
tushinbo_img.png







どんっ(衝撃)その時の私のリアクションどんっ(衝撃)
haaberakaoobj_02.jpg







るんるんなんとあたくしは16歳のチェリーガールだったのでするんるん









ひらめきイメージ画像ひらめき
1163826031_050947_000001.jpg





おとといの記事でこのことを秘かにカミングアウトしていたのですが皆様気付かれてましたか?


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


自分の精神年齢の低さを指摘された事とあたくしなりに一生懸命莫大な時間と労力を費やして髪の毛が禿げるまでに頑張った結果がこれだったので少々落ち込んでしまいましたが優しいアマデウス様の励ましを受けたり悪いことは早く忘れられるというプラス思考が幸いして徐々に立ち直ってきたこの頃・・・・







パンチ今日リベンジすべく気を引き締め再チャレンジパンチ
3134459.jpg





結果






ひらめきぷーちんの通信簿2学期ひらめき
tuuuuushinbo_img.png






どんっ(衝撃)またまたこのリアクションどんっ(衝撃)
haaberakaoobj_02.jpg








なぜ熟女にexclamation&question






ひらめきイメージ画像(美香さん)ひらめき
読者にチェリーボーイが何人かいるため念のため縮小します!クリックしても大きくならないのでしないでください!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
mika01.jpg




(-_-)




モバQなぜ短期間で16歳のチェリーガールから40歳の熟女に成長したのかは不明ですがとりあえずナレーターを目指す前に人間になる努力をしなければと思った今日のあたくしでしたあせあせ(飛び散る汗)モバQ




どんっ(衝撃)早く人間になりたいどんっ(衝撃)
bela2.gif



黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 11:51| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

