黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年12月09日

初のお給料はすぐなくなりました・・・娘のお洋服&御馳走&遊園地&外食なんかで・・・

かわいいこんにちはかわいい


ぴかぴか(新しい)久しぶりの更新ですぴかぴか(新しい)
この前は時間がなかったので妙な記事になってしまいましたことをまずお詫び申し上げますあせあせ(飛び散る汗)




<(_ _)>


今日は何年ぶりかに貰ったお給料であたくしが何をしたかということを皆様にお伝えしたいと思いますexclamation×2
その後いつもたまにしか更新しないにもかかわらずこのブログに来てくださったり応援や暖かいコメントをして下さる皆様のところへ時間の許す限りご訪問したいと思っておりますのでよろしくお願いしますねあせあせ(飛び散る汗)








お給料といってもほんとに微々たるものですが身を粉にして汗水垂らして働いて得たお金というものは本当に嬉しいものですグッド(上向き矢印)
手渡しだったのでその日はまず帰りにこれを購入手(チョキ)



ひらめきジャンひらめき
kyuuryoubi.jpg


プレゼントカギっ子になってしまった娘にお洋服となぜかティッシュカバーをプレゼントしましたプレゼント
ちなみにこの娘自由な1人時間を楽しんでいるという噂もございますが・・・



そしていつもは行けない高級魚店でセレブなオバサマ達に交じってお造りを購入手(チョキ)


ひらめきジャンひらめき
(盛り付けの下手さははお許しを)
saramawasi9.jpg

他にお寿司も買ったのですが食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)久しぶりの高級なお造りとお寿司、ゆっくりと娘と堪能いたしました・・・



(*´∀`)アハハン♪


そして給料日後の日曜日には娘も私も大好きな遊園地へ出陣exclamation×2
フリーパスを購入し並ぶ以外は常に走り廻って閉館までありとあらゆる乗物を乗りつくしましたるんるん
ここからは遊園地の様子を画像でお伝えしたいと思いますので皆様しばしご観賞をsoon






どんっ(衝撃)これ意外と恐いんですどんっ(衝撃)
saramawasi3.jpg




霧急流すべり霧
saramawasi6.jpg





手(グー)ジェットコースター1番前をゲット手(グー)
saramawasi7.jpg





がく〜(落胆した顔)これは娘は年齢制限で乗れませんでした・・・・がく〜(落胆した顔)
どんっ(衝撃)ズドンと落ちるのですが高すぎて気絶しそうでしたどんっ(衝撃)
waramawasi11.jpg




((;゚Д゚)ガクガクブルブル





揺れるハート素敵なカップル達揺れるハート
saramawasi4.jpg







ハートたち(複数ハート)可愛いリスザル達ハートたち(複数ハート)
saramawasi8.jpg







ぴかぴか(新しい)最後は可愛くめくるめくイルージョンのおとぎの国へ出発ぴかぴか(新しい)
saramawasi2.jpg





ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)





saramawasi11.jpg






ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)






saramawasi2.jpg




(゚O゚;アッ!





(*゚0゚)ハッ!!




(*゚パ)ハッ!



なんと行方不明になった主人がここに!!
この前は街で浮かれてチンドン屋をやっていたのに遊園地に身売りされてしまったのですね・・・・・ダッシュ(走り出すさま)





しかし閉館のアナウンスが流れてきたのとお腹が空いてきたあたくし達は憧れの中華料理店でのディナーというイベントの為怪しげなサンタとの写真を撮った後足早に遊園地を立ち去りました・・・


saramawasi12.jpg







一夜明けオニューの服を着て学校に行く娘を送り出し空になったお給料袋をゴミ箱に放り投げたあたくしは筋肉痛になった身体を引きずりながら次のお給料では何をしようかと考えながら職場へ向かいました・・・


beraarukuimages.jpg








黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート
(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 13:17| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりぃ〜〜=^O^=
お元気そうでなによりですぅ♪

初回のお給料で、有意義な時間を過したみたいですね♪
さぞ!お嬢も喜んだ事でしょう♪
お嬢の学校は・・・私服なんですね!・・ウチは制服なのでオシャレなんかできないんですよぅ>_<。。可愛い服も喜んで着て行って自慢してるんじゃないかなぁ?!

気になったのが!・・・ぷーちゃんの迷彩のパンツ^^;。。。自衛隊にでも勤めてるのかと思っちゃいました^o^;
で!・・・シーマ様から・・・またベラに戻っちゃったの?(爆)

また、お仕事大変でしょうけど・・・頑張って下さいね♪

ではでは!・・・またの更新を楽しみにしてまぁ〜す♪
Posted by KAZU-PaPa at 2008年12月09日 15:00
姉さんお久しぶり〜!
お仕事大変みたいだねぇ〜!
すっかりご無沙汰しちゃったねぇ〜!
初給料は娘ちゃんのお洋服高級料理に消えましたか〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ご主人!またまた人間らしからぬ物に
変貌しちゃったねぇ〜
それも首だけ!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

応援ppp
Posted by ともたん at 2008年12月09日 15:40
変身後の姿が出まくりですなあ。
まったくはしたない(*´∀`)アハハン♪

元気そうで良かった良かった。
Posted by さんぴん太郎 at 2008年12月09日 16:36
お元気でなによりでーす。
久々のお給料って嬉しいですよねー!
ぷーちんさんが人間でない姿を見たのは久しぶりです。しかし、ムスメさんより
はしゃいでいるのは確かですな・・・
Posted by いしまり総統 at 2008年12月09日 19:15
初のお給料は有意義に使えたようですね(^。^)
僕の大好きなお刺身、鯛に鯵に鮪ですかぁ・・・なんて美味しそうなんでしょう!

ポムポムプリンに、娘さんといつの間にかのデート! フニャン(´。`)

ご、ご主人は何故あんな所に!?
次はどこに出てくるのか、楽しみですねぇ (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年12月09日 19:42
宵越しの銭は持たないのですね。
気が合いそうです(^_^;)

足、登録したのに、、、まだゲストになっている(T.T)
楽天はやっぱりダメなのかな。。。ポチ♪
Posted by itchann at 2008年12月09日 21:19
こんばんは〜。
ぷーちんさん、元気そうですね。
お給料を有意義に使えてよかったですね。
おとぎの国で、娘ちゃんの笑顔が素敵。
お家で一人で待っていたご褒美ですね。
よしおくんが居たのには笑えたあ!!
応援していきます。
Posted by アコ at 2008年12月09日 22:45
こんばんわ。
ぱぁっ〜っとお金使うって、気もちいぃですよね♪
お小遣い制になって、そんな、有難いことができなくなったことに、ようやく気付きましたヨ w
Posted by ひとちゃ at 2008年12月09日 23:07
お洋服に、お刺身に遊園地♪
自分のお給料で豪遊っていいですね
次になにしようって思うと働く意欲も倍増?(^^)

ご・・・ご・・・ご主人〜!!(^^ゞ
Posted by at 2008年12月09日 23:26
楽しい一日だったようですね♪
かわいらしいな〜ぷーちんさんも
給料日っていいですね♪
もう自営業も三年目になると、
給料日という楽しさはなくなりました…
お互いに楽しみながら頑張りましょうね!
Posted by はりねずみ at 2008年12月09日 23:45
お疲れ様ですぅ!
初お給料でかなり有意義に使えたようですね!
娘さんかなり喜ばれたのでは?
新しいお洋服にティッシュカバー!
遊園地すごく楽しそう♪
久々にぷーちんさんも楽しめたんじゃないですか?
たまにはそうやって息抜きしてくださいね♪
また来ますね〜♪
Posted by 欲張りママ at 2008年12月10日 09:28
いいですねぇ。
たまにはリッチに過ごさなくっちゃね。
お刺身ほんとおいしそう。
それに遊園地、私も大好きです。
大人になると行きづらいけど、子供をだしにして行きます。子供産んでよかったわ。
そうそう、あのブランコがぐるぐる回るやつ、怖いよね。不安定なので。
娘ちゃんとまったりデートが出来てよかったですね。
Posted by きぬ at 2008年12月10日 10:46
定額給付金1万2千円、終了のお知らせです。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org27205.jpg

フィリピンの子供は裁判をしなくても、日本国籍が取れてました。(国籍法第八条四)
今、報道せずに汚染米輸入よりひどい法律が作られています。
血がつながってるかどうか判らない海外の子供(30歳)を税金で養う法律です。

国籍法改正案まとめ
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/30.html
http://kokuseki.crazy.futene.net/

日本語が解らない人を無制限に日本人にするなら、1歳の子にも選挙権や裁判員義務を与えるべきです。
こんな法律に賛成できますか?
みんなが反対すれば、汚染米もストップできたと思いませんか?

政治家さんも動いてくれてます。
お願いします。
国籍法改正案で検索してください。
メールでクチコミで情報を広めて下さい。
日本の主権は、マスコミですか?

クチコミ県別マップ
http://kokuseki.xrea.jp/db/map
大切に育てられてるブログにコメントさせて頂き感謝します。
Posted by 国籍法改正案 at 2008年12月10日 13:29
こんにちわ〜
お疲れ〜初給料で堪能ですね♪
なにより、鍵っ子になった娘さんが大喜びだったでしょうね♪
でも、一気に使うとは、恐るべし、ぷーちん!!ですぞ。
せっかく汗水垂らして、稼いだお金。。
まッ人それぞれ使い道があるからね〜
幸せを一杯味わえたってことで、ここは許しましょう!!(←何を?)アハハ〜

ぷーちんさん、ほんと若いね♪
写真で見る限りね☆ムフッ
あれ?娘さんの方を見てた〜。。へへ。

Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年12月11日 17:47
給料が出てパーと使う
良い気分だったんでしょうな(´,_ゝ`)プッ
それにしてもご主人は身売りされ体がなくなって、頭だけになって回されるとは...
微妙なサンタの中身が気になったりもするし

Posted by sanbyakuMAN at 2008年12月11日 23:43
なんか、見逃してた。

でも、それリスザル違う。絶対違う。
忙しいというわりに、
合成が高度になってませんか?

ベラ姐さんでまくりだし。
Posted by 三日忘ず at 2008年12月13日 06:48
お久しぶリーね♪♪!
と言うわけで久しぶりにプーチン節を聴いて安心いたしました。
Posted by amazonhead at 2008年12月14日 06:52
おおお 初給料^^
御疲れ様でございましたww
ベラ様 出番多過ぎ ( ´艸`)ププッ

Posted by 建仁寺竹男 at 2008年12月18日 00:54
あ、
えーっと。
最近暴れてないので。

姐さんはみんなまちつづけてまっす。
Posted by 三日忘ず at 2008年12月20日 06:13
元気ですか?
お仕事忙しそうですね。
更新なくて寂しいけど、がまん、がまん。
また来るね。
応援!
Posted by アコ at 2008年12月20日 23:31
皆様ご無沙汰しております<(_ _)>

ほんとに忙しくてお返事も書けていないことをお詫び申し上げます・・・・

暇をみつけて記事を更新したり皆様のところに遊びに行きたいと思っておりますのでよろしくお願いしますね♪

これからますます寒くなってきますので皆様が風邪やインフルエンザにかからないように祈っています(^◇^)

本当にこんな私のブログに遊びにきていただいてありがとうございます<m(__)m>

ではまた!!!
Posted by ぷーちん at 2008年12月21日 09:23
メリークリスマス♪
ルネッサーンス☆。.・カチーン(乾杯!!)ムフッ

挨拶だけ来ました。。ニコッ
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年12月24日 18:32
当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
最近流行りのFXのサイトです。
興味があれば見てみてください。

口座開設の仕方から相場分析の仕方まで
FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
Posted by FX Navi at 2008年12月26日 14:27
今日で今年の訪問は最後になります。
今年は色々お世話になりました。同時に感謝♪
喪中のため、新年の挨拶は出来ませんが
来年もお手柔らかに宜しくお願いします。(笑)
どうぞ良い年をお迎え下さい。。ありがとうございました。
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年12月29日 18:36
今年は今日でブログおさめです
来年もよろしくお願します♪
よいお年を!!
Posted by 梅 at 2008年12月29日 22:27
今年はお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年を迎えられますようにとお祈りします。

では今年ラストのポチ完了です♪
Posted by itchann at 2008年12月31日 15:24
ツミコナリ(´∀`*)b

明けましておめでとうございます!!
いやーサンタにびっくり!あー恐ろしい。(。・w・。) ププッ

今年もよい年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いしますー。
(*・&#9697;・)σ
Posted by ツミコ at 2009年01月03日 12:49
今年は今日より、ブログオープンしました♪
昨年中は、色々とありがとうございました。
喪中につき、新年の挨拶は控えておりますが、
去年にも増して今年もブログが出来ることを喜んでおります。
貴方様にとって今年も良い年でありますよう心より祈っております。。
今年も、何卒、宜しくお願い致します♪
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2009年01月04日 17:44
ぷーちんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
ぷーちんさんにとってよい一年になりますように・・・・。
Posted by きぬ at 2009年01月04日 19:18
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますニャ (=^..^=)
Posted by よしお at 2009年01月05日 15:57
そうだそうそう。
今年もよろしくおねがいします。
Posted by 三日忘ず at 2009年01月06日 05:35
ぷーちんさん、時々ブログを見に来ています・・。
元気かなあ。きっと元気だよね。
2009年よろしくね。
Posted by アコ at 2009年01月14日 00:19
〈あなたは民主党の政策を知っていますか?〉

例えば…外国人参政権(在日朝鮮人などに参政権を与える)
⇒日本人にとって不利な法律ができる危険性がある、日本崩壊

・マスコミが伝えない麻生総理の実績
・定額給付金とは?
・派遣村の真実
・民主党の正体

詳しく知りたい方は、
「国民が知らない反日の実態」http://www35.atwiki.jp/kolia/まで

スペースお借りしました。
Posted by 日本人 at 2009年01月17日 21:00
お仕事ご苦労様です。忙しそうですね。
元気にしてますか〜
応援していくよーーー♪

Posted by 不動明王の山ちゃん at 2009年01月18日 17:45
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

Posted by 女性 at 2009年02月01日 19:48
元気?元気だよね♪
ぷーちん節が見れないのが寂しいよん。
忙しいからしょうがないけど・・・。
待ってるよーー!!

Posted by 不動明王の山ちゃん at 2009年02月13日 17:55
ちょうど、ぷーちんさんの事書いてたんですよ。
Posted by 三日忘ず at 2009年04月24日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110952072

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

