黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年12月05日

続☆私・・・生きてます!!お風呂でリフレッシュして何とか・・

かわいいこんにちはかわいい


どんっ(衝撃)私・・・・生きてますどんっ(衝撃)











nyuuyoku.JPG








ぴかぴか(新しい)お風呂でリフレッシュして何とかぴかぴか(新しい)










黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 08:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはお茶の間でも幻の技となった
由実かおるの術ではないですか!
う〜んセクシーですね♪
ってよく見たら若すぎる(笑)
元気にしてるかな?
Posted by はりねずみ at 2008年12月05日 09:32
忙しそうだけど・・元気そうで良かったよぅo^_^o
ヌォォ〜〜!・・・遂に!ぷーちゃんがヌードに!・・・って思えば・・・ちゃうやん^^;...お嬢やんかぁ(爆)
けど・・・由美かおる!・・・顔と身体がアンバランスぅ〜〜(笑)
Posted by KAZU-PaPa at 2008年12月05日 10:33
まさか…ねいちゃんのヌーズ…!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by さんぴん太郎 at 2008年12月05日 16:08
わ!
ちょっとビビったかも・・・

でもぉ〜。これはこれで、喜ぶ連中が
いるよーな気がします・・・汗・・焦・・
Posted by いしまり総統 at 2008年12月05日 16:39
由美かおるって、年が判らないですね!

そういえば水戸黄門も入浴シーンの時だけ、視聴率が上がるそうですね (・o・)

泡が立っていますが、バラの香りでしょうか? 何となくリッチですね (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年12月05日 16:42
こんばんわ〜

ムフフッ!?
ほんのり胸がふくよかに・・・ギャーッ
これからの娘の裸体。。
ぅ〜ん、想像力豊かに将来を・・アハハ〜
チェッ、ぷーちんさんじゃなーーい!!(笑)
元気そうで何より♪
お仕事頑張ってね〜ニコッ



Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年12月05日 19:08
元気です報告があってうれしいです(^^)
せくすぃ〜ですね♪
次回はぜひ水戸黄門の由美かおるさん的な画像で(笑)
Posted by at 2008年12月05日 23:42
ええええーっ!!
これわ、目のやり場に困りますわ^^
ジーっ ( ゚д゚)ポカーン
Posted by 建仁寺竹男 at 2008年12月06日 00:28
「夜明けの暴れん坊将軍」です。

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
もう悪いことしません。

なので、その柔肌は隠しておいてください。
本当にごめんなさい。
Posted by 三日忘ず at 2008年12月06日 07:03
ちょこちょこ来てましたが、やっと更新されましたか。。。元気で何よりです。

ウチも泡風呂であったまりたい。
では今日も応援ポチ♪

Posted by itchann at 2008年12月06日 11:48
泡風呂っすか
これにはどのような主婦に知恵が隠されてるデスか?
Posted by for_h_kase_mail@yahoo.co.jp at 2008年12月06日 23:59
「あし」、登録してみましたが、楽天だと足跡表示も出ないのかな。。。

ホント楽天て手も足も出ません(T.T)

では今日もポチ♪

Posted by itchann at 2008年12月07日 14:59
はりねずみ様
いつもありがとうございます<(_ _)>
若すぎる由美かおるです(*^^)v
あたくしもかおるさんに見習っていつまでもぴちぴちぼでーを保ちたいと日々邁進しておりますですの・・オーホッホッホッ(-_-)

Kazz-PaPa様
いつもありがとうございます<(_ _)>
そうそうよく見なくてもお嬢ですわよ!!
ちょっと合成に無理がありましたがこのアンバランスさが良いでしょ(笑)


さんぴん太郎様
いつもありがとうございます<(_ _)>
しかしちょっとちょっと!!
ねえちゃんのヌーズな訳ないでしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
小さい頃一緒にお風呂はいった時の記憶のまんまじゃないのっ

いしまり総統様
こんばんわ☆由美かおるです(もう古い??)
いつもありがとうございます<(_ _)>
そうそう喜ぶ男子多数???(・。・;
総統まだぶりっこしてるのが笑えますわ!!

よしお様
いつもありがとうございます<(_ _)>
そうなんです!視聴率が上がるそうなのですね〜でもこの身体ではブログアクセスはアップしませんね(笑)
そうそうこの入浴剤前に街で怪しげな無料占いをした時に街頭で配っておられたのを貰ったものです・・薔薇の香りはしてなかったのですが娘は大喜びでした・・ある意味末恐ろしいですね(=^..^=)ミャー


不動明王の山ちゃん様
いつもありがとうございます<(_ _)>
そうそうほんのり胸が・・・って!!
山様の想像力にはいつも尊敬しております(笑)なかなか行けないですが山様のライブ&詩人ぶりを拝見しにまた遊びに行きますね〜

梅様
いつもありがとうございます<(_ _)>
忙しいけど元気です!!
そうですね〜次はもっと素敵な裸体を用意しておきますね(笑)


建仁寺竹男様
いつもありがとうございます<(_ _)>
そのリアクションは???
なんか怪しげな感じがするのはあたくしだけでしょうか???

三日忘ず様
いつもありがとうございます<(_ _)>
そうそう解ればいいのよ解れば!!

ほんといつ寝てんだかわかんない謎の男ね〜〜


ittchan様
いつもありがとうございます<(_ _)>
応援にきていただいてるのは解ってるので気にしないでくださいね〜こちらこそなかなかポチに行けず恐縮です<m(__)m>
くず四さんはエディタには入ってた気がするのですが??でもエディタやあしに登録しなくてもランキングすごいのである意味尊敬してます〜寒くなってきたのでアウトドアは1人でお出かけしてるのでしょうか?また様子見に行きますね〜


sanbyakuman様
いつもありがとうございます<(_ _)>
主婦の知恵はないで〜す!!
な〜んも考えてない素敵なおばちゃんですが娘の喜ぶ顔見たさに泡風呂してあげました(^◇^)

Posted by ぷーちん at 2008年12月09日 10:21
ぷーちんさん、がんばってるね。忙しそう。
泡風呂、子供大好きですよね。
うちも気分転換にたまにやります。
上手にストレス解消して疲れを残さないようにしてね。

前記事で自転車で通勤してるってちょっとビックリしちゃった。やっぱりぷーちんさん、根性ありますね。
Posted by きぬ at 2008年12月09日 12:01
きぬ様

いつもありがとうございます<(_ _)>
泡風呂ほんと娘大喜びでした〜節約主婦としてはちょっとって感じですがね〜
私も唯一リフレッシュできる銭湯に行きたいのですがなかなか行けずにいます
(-_-)

そうそう私根性あるかもです(笑)
Posted by ぷーちん at 2008年12月09日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。