黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年11月23日

私・・・生きてます!!お酢のパワーで何とか(●^o^●)

かわいいこんにちはかわいい




ご無沙汰しております・・・・
どんっ(衝撃)なんと2週間近くも更新していなかったあたくしどんっ(衝撃)




私・・・生きていますexclamation×2
tukaretatakuhatirou.jpg
(休みの日のあたくし)



バイトには慣れてきて仕事も順調なあたくしですが交通費を浮かすために片道1時間近くかかる職場まで自転車通勤しているのと家事には手を抜けないカリスマ主婦の為パソコンはほとんど触れていない状態・・・
るんるん今日はそんなあたくしの近況報告でするんるん




ぴかぴか(新しい)毎日朝早くから洗濯にぴかぴか(新しい)
tassya3.jpg




手(チョキ)娘を送り出し身支度をして自転車で出勤手(チョキ)



雨雨の日には中国製のカッパをはおり雨
tassya9.bmp


ひらめき遅刻しそうな時にはこのようにジャンプひらめき
tassya5.jpg




揺れるハートそしてバイト先ではそんな苦労もみせず常に笑顔で身を粉にして働くあたくしに神様からのプレゼントが揺れるハート


ひらめき達者で酢(津軽和漢堂社)ひらめき
tassya1.jpg
(ネーミングはおやじギャグ)



バールネッサ〜ンスバー
tassya2.jpg
注:ワインのように見えますが実際は水で2倍に薄めたものです




疲れや冷え症に効くというのを耳にしてブログスカウト様からのモニター企画に応募そしてありがたくいただいたものですが毎日飲むブルーベリー味のこのお酢のおかげでなんとか倒れずに毎日を過ごせていますグッド(上向き矢印)




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




お酢のパワーで将来こんなあたくしも見れちゃうかも!!


ぴかぴか(新しい)ジャンぴかぴか(新しい)
tassya8.jpg





ぴかぴか(新しい)ジャジャジャンぴかぴか(新しい)
tassya7.jpg



転職しちゃうかも!!!




tassya6.jpg




( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \






ハートたち(複数ハート)今日も用事があって外出するのですが時間の許す限り皆様のところへ順次ご訪問したいと思いますので宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)


<(_ _)>




黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)



posted by ぷーちん at 09:24| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお久しぶりですね。相変わらずのぷーちんワールド堪能させていただきました。

なにやら自転車通勤と達者で酢(笑)で、一段と健康になられたようですね(^。^)

あの三段重ねの自転車、どこに売ってるんですか? (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年11月23日 10:35
久しぶりぃ〜〜♪
元気で何よりです ^_^
1時間も!自転車で通勤してるんですか!・・・くれぐれも気をつけて下さいね。

あの・・中国製のポンチョみたいな合羽!良いねぇ♪

お酢パワーって・・そんなに効くんですか?・・・おっちゃんも飲んでみようかなぁ?^^;
Posted by KAZU-PaPa at 2008年11月23日 11:37
相変わらず?な記事が見られて嬉しいです。
元気そうで何よりです!
私はお酢は苦手なんです…
だから体が硬いのかな?
頑張りすぎなくていいので、ぼちぼち行きましょうね♪
Posted by はりねずみ at 2008年11月23日 12:32
酢に見えないのは気のせいでしょうか?
スッポンの生き血割のようにも見えたり、
はっ、まさか...(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by sanbyakuMAN at 2008年11月23日 13:51
奇遇ですね(o^^o)
私も自転車通勤をはじめたところです。時間はだいぶん短めですが。。。(^_^;)

性能で体の疲れも違うので、なるべく軽い自転車に乗ることをオススメします。
ポチ♪
Posted by itchann at 2008年11月23日 16:58
久しぶりー!!
元気そうですなあ( ^∀^)

それにしても力が入ってること。
お酢で回復してるんすか。

それにしても洗濯してる姿が見れるとは。
レアですな。

三日さんが暴走気味なので釘をさしてやってください。
おねいさま。
Posted by さんぴん太郎 at 2008年11月23日 18:18
お久しぶりでございます。
ところで「釘をさす」というのは比喩ですから、本物の5寸釘とかぶっすり刺さないでくださいよ。
ぷーちんさんが生きてるの確認できたから通常に戻ります。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by 三日忘ず at 2008年11月23日 19:25
アハハハ〜久しぶり〜♪
全然変わってなくて良かったよん☆

元気そうでなによりです。
お仕事も順調そうですね。
通勤には時間が掛かるようですが、パワーあって凄いぷーちんさんを伺えます。

ん?ベラだったっけ〜♪『ベラパワー』
なんてね。
『達者で酢』おもろいネーミングだよね♪
これで、大笑い。。そしてパワー全開のベラに大爆笑!!ほんと面白いお人だ!!

ぼちぼちでいいから、こうしてたまに
顔見せてよ。。
忙しいければ、私のとこには訪問しなくていいからね♪でもコメは残してね♪
アハハハ〜訪問しなきゃ、コメ残せないってーーのッ。。ね〜
相変わらずバカ言ってまーーす♪

ほんと、無理しなくていですからね。
では、また・・・・・。
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年11月23日 23:20
こんばんは。
ぷーちんさん、元気そうですね。
仕事も順調な事でしょう。
ベラに変身して、遅刻しそうな時は自転車でジャンプなんて、颯爽としてかっこいいですね。
お酢は体に良いでしょうから続けてくださいね。豪快なぷーちんさんの笑いを久しぶりに聞いて安心しました。
Posted by アコ at 2008年11月24日 00:47
わーん!
ぷーちんネエサンが空飛んでるの、さっき見ちったのね・・元気で、そとーも安心したのね。 自転車のカゴにハンバガ山積みだったから間違いないのねん・・。また元気です報告してくらはい。
Posted by いしまり総統 at 2008年11月24日 10:37
楽天は「あし」が使えないんですね。
残念(T.T)

なのでコメントで足跡残します。
Posted by itchann at 2008年11月24日 13:59
今日も笑わせてもらいましたー!
お元気そうですねぇ!
1時間もかけて通勤?!すっごーい!元気だなぁ。。
事故には気をつけてくださいね!!
このお酢いかがでしたかぁ?
私も依頼あったのですが、やめてしまったのですぅ。。
Posted by 欲張りママ at 2008年11月24日 15:18
よしお様
ご無沙汰しております<(_ _)>
3段重ねの自転車どこに売ってるんでしょうかね(笑)よしお君をかごに乗せたかったのですがかごがない映像ばかりで断念しました(;_;残念〜(=^..^=)ミャー

KAZZ-PaPa様
いつもありがとうございます<(_ _)>
合羽いいでしょ!!中国製というか中国で撮った映像っぽいですよね〜おっちゃんもお酢を飲んで元気になってくださいね♪寒くなってきたのでお身体ご自愛なさってください(●^o^●)

はりねずみ様
お久しぶりです<(_ _)>
お酢苦手なんですか??それで体だけではなく髪の毛もあのようにうまく逆立つのですね(笑)そうですね・・・ぼちぼちやっていきます!ありがとうございます(^◇^)

anbyakuMAN 様
ハッ!!!!
ばれてしまったかしら???
最近あそこがいやに元気になっているあたくしです(・。・;
...(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

itchann様
楽天はあしが使えないのですね!!エディタは??いつも来ていただいているのになかなか応援にいけずすみません<(_ _)>
自転車通勤仲間ですね!
itchannさんもジャンプしたりしてるのでしょうか?将来一緒に中国雑技団に入団しましょうね(*^^)v

さんぴん太郎様
そう!!そこ突っ込んでくれて嬉しい!!さすがあたくしの弟だわ〜
洗濯姿超レアでしょ(笑)
三日ちゃん私が生きてるの知って暴走収まってたらいいのですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

三日忘ず様
そうですか・・・比喩ですか・・・・・・
5寸釘はないけど鞭ならあるしね〜
総統に麻のも借りて両手に持とうかしら?

不動明王の山ちゃん様
山様いつもありがとうございます<(_ _)>
なかなか行けずじまいですみません・・・
そうそう山様ならこのネーミング受けると思ってましたよ!久しぶりに山様を笑わせることができて光栄です(^−^)

アコ様
いつも優しいお言葉感謝しております(涙)
仕事はほんと人間関係がないので楽です〜サービス業もやはり自分にあっている気がします(^◇^)
お酢頑張って飲み続けたいと思います♪
アコさんも寒くなってきたので風邪などひかぬようにしてくださいね!

いしまり総統様
なぜか今日のコメントはまことちゃんキャラになっている気がするのはあたくしだけでしょうか??
三日ちゃんの暴走また始まったらまた報告してください<(_ _)>
弁護士さんとのその後が気になっている今日この頃のぼくしゃん!


欲張りママ様
ママさんお久しぶりです<(_ _)>ママさんもお元気そうで何より(*^^)v自転車通勤ほんと事故が怖いですね〜みんなびゅんびゅん飛ばしてるし自転車同士の衝突を恐れています(-_-)
お酢ママさんのとこにも依頼あったのですね〜思ったより飲みやすくて私は気に行ってますよ♪
Posted by ぷーちん at 2008年11月25日 09:40
ぷーちんさん、1時間もかけて自転車通勤なんですね!!
私もチャリで買い物に走り回ってるけど、あのジャンプは習得できていません(笑)
お酢、私も興味あったけどパスしちゃいました
別のお酢のんでるんで♪
疲れがとれますよね〜
Posted by at 2008年11月25日 15:35
初めまして!^^

ランキングから遊びにきました。
宅(ちょっとホストやってましたよね)とかベラとか・・・オイしすぎる記事!

共感する何かを感じ、
いてもたってもいられず(なんで?)、
コメントさせて頂きました。^^;

最近ブログを始めたばかりの
ひよっこですが、
お暇があったら遊びに来て下さい。

さえるギャグを
提供していきたい所存です。(笑)
↑言ってる意味がわかんない。

というわけで
ご挨拶まで。m(_ _)m

Posted by つちのこ本部 at 2008年11月26日 10:31
梅様
梅さんもチャリ仲間なのですね〜時間の節約のためにもぜひジャンプ習得してください(笑)梅さんは別のお酢飲んでるのね!!ほんと疲れにもいいですよね〜いつもありがとうございます<(_ _)>

つちのこ本部様
初めまして<(_ _)>
共感していただいてコメントまでしていただきすごく光栄です!!宅さんってホストやってたんですか!?普通に驚き〜
それよりつちのこ本部というお名前だけで充分さえていらっしゃる気がするのですが(・。・;
なかなか更新できませんがまた遊びにきてくださいね〜
Posted by ぷーちん at 2008年11月26日 22:16
コメント消えたのは、間違ったかもしれません。
わざとではないです、もちろん。
なので、鞭と五寸釘はお許しください。
ベラ・シーマ・素敵なおねいさん様
Posted by 三日忘ず at 2008年11月27日 04:16
うおぉ〜?????
コメレスが・・・珍しい!!ニコッ

今日は応援だけしていくね♪へへ。
お仕事頑張ってね♪

Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年11月27日 15:50
今日もバイトでしょうか?
雨の日もチャリ通なんですよね。。。晴れて良かった(o^^o)
では今日もポチ♪


Posted by itchann at 2008年11月29日 08:38
姐さん。。。
なんかパワーアップして帰ってきましたね( ´艸`)ププッ  神合成!!!

Posted by 建仁寺竹男 at 2008年12月01日 23:34
こっそり、現れるの勘弁してくだださいよぉ。
Posted by 三日忘ず at 2008年12月05日 06:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110065591

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。