黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年11月10日

♪バイト先は繁華街♪そこで見かけた意外な人物とは(・。・;

かわいいこんにちはかわいい


先週からハンバーガーレストランでバイトを始めた働き者のあたくしぷーちん手(チョキ)
週末も娘のバスケットの少年団のカーニバルがあったりで忙しく今日はバイトがお休みなのでやっと久しぶりに更新することができましたexclamation×2
最近ご無沙汰している皆様のところにも更新後順次お伺いしたいと思っておりますので宜しくお願い申し上げます揺れるハート






ぴかぴか(新しい)今日は近況報告の記事ですぴかぴか(新しい)





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




バイトの様子ですが久しぶりの仕事で最初は戸惑っておりましたがだんだん慣れてきて飲み物も自分で作ったり最近では厨房の中の仕事も教えてもらったりしてすごく勉強になります♪忙しい時はパニックになりそうですが失敗しても怒る人がいないので気が楽です




(*´∀`)アハハン♪





仕事場は繁華街にあるので食材の買い物にデパ地下に行ったり帰りにウインドーショッピングしたりして違う意味でも楽しみがありまするんるん娘が1人で待っているのと帰りに買い物、帰って家事と時間に余裕はないのですがブログができない以外は思ったより充実した毎日を過ごせていますわーい(嬉しい顔)


o(*^▽^*)oエヘヘ!



ぴかぴか(新しい)そうそう繁華街ってほんとににぎやかですよね〜
この前も帰りのバスを待っていると懐かしいシンバルや太鼓の音が聞こえてきました・・・・・・ぴかぴか(新しい)






目振り向く私目
3290077965.jpg






どんっ(衝撃)なんとそこにはexclamation&questionどんっ(衝撃)





sanndoitti.jpg






行方不明になった主人・・・・・
確か最後に見かけた時は海老の帽子を被って串刺しになっていたような気がするのですが無事人間に戻ってしかも働いていたのですねダッシュ(走り出すさま)
その時バスが来たので声もかけずにその場を後にしたあたくしですがバスの中から彼の浮かれた姿を眺めながら徐々に怒りがこみあげてきました爆弾




パンチ働いているなら金をくれっパンチ
(家なき子の安達祐美バージョン)
sanndoitti1.gif





黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 13:15| Comment(23) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですね!

ぷーちんさんがいないと毎日が火が消えたようですね。だからこのところ寒くなっちゃってねぇ。
だいぶお仕事順調なようで、良かったです (^。^)
ご主人も就職されたようで、良かったじゃありませんか。

最後の叫び、悲痛ですね (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年11月10日 15:47
あ、あのね・・ぷーちんねえさんが
元気でいてくれたから、ウレチかたよ。
早く、ネズミ入りバガー、見せてね。
お金はそーとうもとてもダイスキよ。
ぢゃ・・・、やぱりココ怖いから
また出直して来るね・・!
Posted by いしまり総統 at 2008年11月10日 16:43
こんちは♪
久しぶりの更新・・待ってましたよ♪=^_^=♪

大分・・お仕事にも慣れてきた様子で!・・・良かったですぅ♪
でも・・そろそろ..あちこちに疲れが出てきてるのでは?・・・御自愛下さいね♪

ドヒャァ〜^^;..御主人!・・・チンドン屋に就職してたんですか(爆)
その内・・・ぷーちゃんも参加してたりしてね ^O^;




Posted by KAZU-PaPa at 2008年11月10日 17:26
こんばんわ〜
いつもありがとうございます♪

アハハ〜旦那さんご無事でなによりでした。
お金をくれ!!そうだよねーー。。
でも、ぷーちんさん偉いよ。
働きに出るなんて・・・。
頑張ってね。応援してるよん♪

今日も素敵な1日になりますように!!
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年11月10日 19:28
お元気そうで何よりですぅ!
良かった〜!厨房も入ってるのですねー。お料理の勉強にもなりそう!そんなバイトはしたことなくて。。やってみたいなー!
お料理持って帰れたりするのですかぁ?!
ご主人行方不明って?!
頑張っているぷーちんさんに応援ポチ!
Posted by 欲張りママ at 2008年11月10日 19:54
ぷーさん元気そうだね!!
良かった良かった(*´∀`)アハハン♪

それはそーと。
旦那様は相変わらず神出鬼没だね( ・∀・)

しかもチンドン屋とは。。
Posted by さんぴん太郎 at 2008年11月10日 20:37
ハイホー♪ハイホー♪お金が好きー♪
なんて聞こえてきそうなパレード?
ぷーちんさんがバイトに慣れてきたようで
よかったです。
Posted by はりねずみ at 2008年11月10日 21:05
バイトが気晴らしにもなってよかったすね
バスでの通勤って結構気疲れしません?

おやおや、どこぞやの怖い帝国の総統が...
ここも怖くなったてことか d(~3~)b
Posted by sanbyakuMAN at 2008年11月10日 21:37
パワーアップされてますね(^_^;)
毎日、充実している証拠でしょうな♪

コッチはいろいろありましたが、家族全員何とか無事に生きてます。お気遣いのお言葉に感謝です。
Posted by itchann at 2008年11月10日 21:54
ぷーちん姉さんお元気そうで良かったです
お仕事も楽しく出来てるようなので良かったねv(∩.∩)v

旦那さん久々の登場だねぇ〜
一応人間には戻ったんだ!!
チンドン屋さんとはね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ
応援pp
Posted by ともたん at 2008年11月10日 23:24
お元気そうでなによりです。
そういえば、ハンバーガーショップでしたね。
制服とかあるんですよね。でも載せられないんだろうな。
載せても顔がベラなんだろうけど。
Posted by 三日忘ず at 2008年11月10日 23:48
お仕事頑張っていますね。
ぷーちゃんの働いているバーガーレストランに行って応援したいくらいです。
でも、ベラがバーガー運んでくれたら怖いかも〜。なんてね。
本当は嬉しいかも。
私のブログにも暖かいコメントありがとう。
ぷーちゃんが人気があるのは、いい人だってことを皆が知っているからだね。
ついにベラがランドセルを・・・。あははん
応援!
Posted by アコ at 2008年11月11日 00:20
ぶwwww
旦那様は納税推進活動ですか( ´艸`)ププッ
負けじとバイト頑張って下さいねぇ〜ww

Posted by 建仁寺竹男 at 2008年11月11日 01:19
そうだ!そうだ!働いてるなら金でしょう!

麻生さん、早くあのお金頂戴!我が家なら貯金なんてしないで、すぐに消費に回すわよ〜。

でも、帰りにいろいろな所に寄れるって楽しいよね。娘ちゃんも、もう2年生だし両立がんばってね。
Posted by きぬ at 2008年11月11日 14:20
ぷーちんさん、こんにちは。
また遊びに来ました(^^)
そしてこちらへの訪問もありがとうございました。
ためになるなんて言っていただけてうれしかったです♪
て、それよりも、おもしろすぎます!ぷーちんさん!
読みながら吹き出してしまいました。笑
最高ですっ
Posted by あさひのまきあ at 2008年11月11日 14:40
お仕事にも慣れてきたとのこと♪
なれた頃に疲れがでるんで、お気を付けて!

やはりぷーちんさんのブログが更新されるとたのしいですね(^^)
ちんどんやさんってすごく久々に見ました
まさかその中にご主人がいるとは・・・(^^ゞ

最後の画像、最高です!!
Posted by at 2008年11月11日 15:29
よしお様
何をおっしゃいますか!!
私は暖をとるためによしお君にきてもらいたいくらいですわ・・・・斎藤さんでは小さすぎて(;_;

同情するならよしお君をくれっ(=^..^=)ミャー


いしまり総統様
総統も相当の金の亡者と見た(-_-)
それよりお見合い相手気になるわ!!
するめ状態にならないことを祈ってます(*^^)v

ここ総統の本性知ってる人が半分くらいいるしぶりっこしても無駄よ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


KAZU-PaPa様
いつも応援していただき本当に感謝です<(_ _)>そうそうまだ気が張ってるからいいですけど次のお休みの時がやばいかなって思ってます・・・相変わらず優しいKAZZ兄ちゃんも風邪ひかないようにしてくださいね!



不動明王の山ちゃん様
山様お忙しい中来ていただいて恐縮です(;_;
実は私中学生の頃からおこずかい稼ぎにバイトしてたんで働くのはあまり苦じゃないんですけどやはり子どもがいるとそっちを優先したいですよね〜そうそう主人仕送りしてくれたらいいのにね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!今度街で逢ったら後ろから蹴飛ばしてやろうかしら(笑)山様も看病疲れが出ないようにご自愛なさってくださいね!


欲張りママ様
私は昔ホテルでも働いていたことがあるのでサービス業があってるのかもしれませんね〜
まかない付(好きな物を作ってくれます)なのですが暇になる時間の3時位に食べるので夕飯を作る気にならないの(-_-)この前ハンバーガーについてるフライドポテトを持って帰って娘にあげました(笑)全部手作りなのですごく美味しいですよ〜
応援と暖かい言葉ありがとう<(_ _)>また遊びにいきますね♪


さんぴん太郎様
そうそう主人は神出鬼没(笑)
次はどんな姿ででてくるのやら〜゜・_・゜〜
なかなか遊びに行けないうちにするめが冷凍状態になって冬眠しないように祈っています(^◇^)



はりねずみ様
ありがとうございます<(_ _)>
そうですね!ほんとお金が好きって聞こえてきそう(笑)主人はいくら給料をもらっているのやらって感じですけどね(爆)




sanbyakuMAN様
そうそうバスより電車の方が良いのですが電車は乗り換えなきゃいけないのでお高いのです(−−〆)もう少し慣れたら自転車通勤しようと計画中です!片道40分くらいかかるのでますますムキムキになるかも(笑)
そうそうここも怖くなってきたのよ!まだ無駄にぶりっこしてらっしゃるけどね・・・
クックックッ


itchann様
ほんと不幸中の幸いでしたね〜
itchannさんのブログを見てほんとに家族っていいな〜と思ってしまうあたくしです!次のチャンスがもしあるならアウトドア好きな人と結婚します(笑)



ともたん
ともたんありがとう♪
そうそう慣れてきてだんだん楽しくなってきたよ〜
ともたんも実家での生活に慣れてお母様も淋しさが薄れてとゆっくり復活するのを祈ってますね!!最近ほんと寒くなってきたね・・ともたん風邪ひきやすいみたいだし無理しないでね(●^o^●)いつもありがとう☆


三日忘ず様
さすが三日ちゃん!!
実は昨日制服ネタにしようと画像検索とかしてたんだけどストーリーが思い浮かばなくって断念しちゃった!そのうち三日ちゃんの好きな制服コスプレアップしちゃうかも(笑)
それより質問に答えてないじゃない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!チェリー喪失の件(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




アコ様
アコ様にお褒めいただいて本当に光栄です<(_ _)>いい人にはいい人になる私です(笑)
ほんとアコさんが食べに来てくれたらスペシャルバーガー出しちゃう(^−^)べラの服も持って行っておかなくちゃ〜
そうそうランドセルおかしいでしょ!アコさんにまたまた笑っていただいてすごく嬉しいです〜私はアコさんに良い意味で泣かされちゃったけど(;_;次はどんなアコ画拍の絵が見れるか楽しみにしている私です♪





建仁寺竹男様
ありがとうございます<(_ _)>
そうそう主人なんでこんな活動してんでしょうね??
私も納税するために頑張って働きます(*^^)v



きぬ様
きぬさん面白い〜ほんと麻生さんほんとにお金くれるのかしら?そうそうみんなが消費して経済発展させなきゃいけないですよね♪
そうそう帰りにいっぱいお店があるのですがここで使っては一緒だと我慢しています(−−〆)麻生さん同情するなら金をくれ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
きぬさんの娘さんはもう復活してるのかな?
また遊びにいきますね(*^_^*)


あさひのまきあ様
きゃ〜!!また来ていただいてそして笑っていただけてすごく光栄です(^−^)私のおバカがばれてしまったようで恥ずかしいですがよければまた笑いにきてくださいね〜(爆)
あさひのまきあさんのブログほんとためになるし私もまた勉強しにいきます<(_ _)>



梅様
梅さん最後の画像実は顔の大きさがちょうどいいのがなくてすごく苦労して作ったの!!突っ込んでくれてほんと嬉しい〜
主人を発見したのは意外でした(笑)




Posted by ぷーちん at 2008年11月11日 17:37
遊びに来ました〜。
ブログ面白いですね。笑ってしまいました。
ポチして帰ります〜
Posted by TMGR at 2008年11月14日 17:36
ご無沙汰です。
のんびりした日曜日、やっと休養の一日になりました。と言っても午前は家事三昧でしたが(^_^;)

ひさびさでスミマセン。ポチっとして帰ります。では♪
 

 
Posted by itchann at 2008年11月16日 13:22
緊急のためお許しください。
11月18日に国籍法改正案が衆院を通過しようとしています。
父親が認知すれば、DNA鑑定なしに国籍が付与される法案です。
旦那が勝手に認知することもあるということです。
「国籍法改正案」で検索してください。
反対運動をお願いします。http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
Posted by tarou at 2008年11月16日 21:08
はじめまして、pink honetと申します。
突然のコメントお許し下さい。

この度、女の子専用のちょっとエッチなブログを開設いたしましたので、ご挨拶に伺いました。もし、不快でなければ、一度遊びに来て頂けると幸いです。(*´∀`*)

ブログ名:honey element
URL   :http://honeyelement.blog33.fc2.com/

Posted by pink honet at 2008年11月17日 14:20
何度もすみません…。
先ほどのコメントで、ホームページアドレスに私のブログとは違うURLを貼ってしまいました。
お手を煩わせて申し訳ないのですが、削除して下さいますようお願いいたします。

とてもユニークなブログですね。
また遊びにきます。
Posted by pink honet at 2008年11月17日 14:32
FXNavi-みんなのFX教科書
家事の合間に主婦トレーダーになろう!!
FXは2万円程度からでも十分始められます。

無料口座開設から相場分析の仕方まで
FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
Posted by FXNavi at 2008年11月21日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109373059

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。