黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年11月04日

お知らせ♪仕事始めました♪

こんにちは



最近親愛なる皆様のところにお伺いできていないことをまずはお詫び申しあげますあせあせ(飛び散る汗)<(_ _)>
それと今日はお知らせがありますexclamation×2





以前からパートを探していたあたくしぷーちんるんるん
この前友人とランチに行った帰りににたまたま知り合いのやっているハンバーガーレストランの前を通ったのでお茶しにいったところこんな張り紙がどんっ(衝撃)


baitosite.jpg


体力的に楽な方がいいからと事務的な仕事を探していた私ですが最近自分の能力を生かせる仕事は親も商売をしていたのと今までの経験からやはりサービス業なのではないかと思い始めていました(真)




☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪





そこでその日運良くお店にいたオーナーに雇ってもらうようにお願いしたら快くOKしてくださり11月から来てほしいとのことでこの前の連休に初仕事に行ってきましたexclamation×2
やることは難しくないのですがメニューが多くまた伝票の書き方等も少々ややこしいので慣れるのに暫く時間がかかりそうですダッシュ(走り出すさま)
働くのも久しぶりなので家事と育児との両立でしばらくは皆様のところに遊びに行ったりがなかなかできないと思いますので今日はそのことを皆様にお伝えしたいと更新しました・・・




(´;ω;`)ウッ…


更新は暇をみつけてぼちぼちやっていきますのでまた気が向いたら遊びにきてくださいね揺れるハート今までは皆様のところにお伺いしてコメントさせていただいていたのですが、そういう事情のためこれからはなるべく早くこちらにお返事させていただきたいと思いますぴかぴか(新しい)なのでできれば皆様の近況報告などもこちらでコメントしていただければ嬉しく思いますあせあせ(飛び散る汗)
もちろん時間と気持ちに余裕ができたら皆様のところにも遊びに行きますね手(グー)(実はそれがすごく楽しみでするんるん






よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく






ぴかぴか(新しい)今まで毎日のように皆様と交流してきたので正直最近少し淋しく感じていますがブログをやって普段は知りあえない色んな素敵な皆様と交流できたことは私にとって貴重な体験でしたぴかぴか(新しい)





皆様にほんとにありがとうと言いたいですもうやだ〜(悲しい顔)
そしてこれからも宜しくお願いしますexclamation×2
最後はやはりこの画像で締めさせていただきますねダッシュ(走り出すさま)






キスマークバイト頑張るよっキスマーク
bemuobj_01_on.jpg



黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
ラベル:バイト 仕事 画像
posted by ぷーちん at 12:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは♪
お仕事・・お疲れ様ぁ〜〜♪

ありゃ!・・・シーマ様から、女王ベラに戻っちゃってるぅ〜〜(笑)

バーガーショップっだったら、立ちっぱなしやから疲れるでしょう!・・足もパンパンに浮腫んで!・・・帰ったら、温かいお風呂に入ってマッサージして下さいね ^_^;
お仕事・・・くれぐれも無理しない程度にね♪
Posted by KAZU-PaPa at 2008年11月04日 14:06
仕事見つかったんだ。

久しぶりなので大変だけど頑張ってね。でも子供がいるので無理しないで。
立ち仕事って最初の1ヶ月つらいよ〜。私もパン屋でパートしてたので疲れたわ。太ももが筋肉痛。

うちの末っ子は早々とインフルエンザに罹り、学校休み中です。
Posted by きぬ at 2008年11月04日 16:23
あは、こんちは・・
ハンバガショプなのね・・・
そのうち、ハムスタやインコちんが
具にされてる映像がUPされるの
タノシミニしてますよ。。。
んじゃ、ここまだ
緊張するから、バイチャ・・
Posted by いしまり総統 at 2008年11月04日 17:46
こんにちは。
ぷーちゃん、お仕事がみつかってよかったですね。
また、新しい出会いがあってきっと楽しい毎日になりますね。
お嬢ちゃんは少し寂しくなるかもしれないけど、お母さんの味方だからきっとわかってくれるね。
久しぶりに「いんこあげる」の別バージョンですね。
笑えたあ。
体に気をつけて、お仕事ファイト。
応援!
Posted by アコ at 2008年11月04日 17:51
ねいちん…( TДT)

ハムバアガアショップに勤めたんだね。
でもバイト見つかってよかった!!

寂しくなるけど慣れから帰ってきてねヽ(´ー`)ノ
Posted by さんぴん太郎 at 2008年11月04日 18:01
新しい環境、慣れるまでたいへんと思います。
ですが、慣れちまえばコッチのモンです。バイト先はネタの宝庫かも(o^^o)

新たな境地を開拓されることをお祈りしております。
では(o^^o)

Posted by itchann at 2008年11月04日 19:30
私も同じようなもんです。

お互いボチボチやっていきましょう!!
お仕事がんばってね〜。。

更新してなくても応援だけしていくから、
ご心配なく。それも来れる時に・・・。
こちらからも宜しくでーーす。
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年11月04日 20:14
お仕事が決まったのですね。

慣れるまでは色々と大変だと思いますので、つまみ食いをしたり、気に入らない客の皿にヨダレを落としたり・・・ ストレス発散して下さい。

ポチッとしか応援できませんが、頑張って下さい (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年11月04日 20:57
お仕事きまったんですね♪
新しい環境って慣れるまでがキツイんですよね
ベラ姿で「いっらしゃいませ〜」といってるお姿を想像してしまいました(笑)
慣れてきたらバイトの様子などお聞かせくださいね☆
Posted by at 2008年11月04日 22:13
こんばんわ。
お仕事がんばれ〜!!
でも、お仕事も、家事も、ブログも、無理しちゃダメですよ〜。
ほどほどにがんばってくださいね!!
Posted by ひとちゃ at 2008年11月05日 00:03
いつの間にやら決まってるとは
えぇ話しや

それにしてもカタコトの言葉を使う方が多いようで、パート先でも、ここでもね
Posted by sanbyakuMAN at 2008年11月05日 00:21
いつまでも、今まで通りお待ちしております。
仕事で要らぬストレスも湧き上がるとも思いもいますが。
その時は、ここでいやあちこちのコメでもかまいません。
暴れてください。
凝った内容とか画像とかは不要です。
有った方がいいけど。

そう、短文でもここに書いておくとすっきりするかもしれません。し、私たちも安心します。よね?
無理な返信も不要です。よね?

では。
また明日。
Posted by 三日忘ず at 2008年11月05日 04:52
こんにちは!お仕事始めたんですねー!
良い所が見つかって良かったじゃないですかぁ!
確かに ブログでの出会いってなかなか良いものですよねー。私も実感してます!
私の友人も少し前に仕事が見つかって、2歳児を保育園に入れて働いています。
私も今休み中なので、そのうち仕事に復帰します!
ぷーちんさん無理せずに頑張ってくださいね!
また伺います!
応援!
Posted by 欲張りママ at 2008年11月05日 08:50
こんにちは。
これ15分で3000円もらえます。
やり方は簡単この口座を開設するだけ!
もちろんお金は一切かかりません!
15分で3000円はおいしいですよ。
4人家族なら12000円もらえます。
さらに入金して増やしちゃおーって人は、
2000円プラスしてもらえちゃいます!
ここから入力するだけです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://utun.jp/15Q
Posted by さき at 2008年11月05日 14:59
(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
ともたんも今全然更新できていないです!(^_^)ゞ
っていうのもPCが2階の自分の部屋に置いているのだけど
母が一人でいるのは寂しいから下にいて!
と頼まれて夜母が寝てからのPC活動なので是皆に篭めんと返しで手一杯で
記事更新まで行かない感じだよん(*´д`*)

ぷーちん姉さんも1日立ち仕事で
慣れるまで疲れると思うから
無理しないようにねぇ〜!
お互いぽちぽちマイペースで行こうね!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
Posted by ともたん at 2008年11月05日 23:41
はじめまして。
タイトルに惹かれて遊びにきました♪
お仕事をはじめられたのですね。
すごいです!
わたしは子育て中主婦ですが、今働きに行く勇気がないので尊敬します(><)
子育てとの両立大変だと思いますが応援しています(^^)
Posted by あさひのまきあ at 2008年11月06日 12:44
バイト頑張って下さいねぇ〜
しかし、ハンバーガーショップと聞いて
ネタの匂いを感じるのは私だけですかね。。。 神合成を期待しておりますよおおww

Posted by 建仁寺竹男 at 2008年11月06日 23:43
バイト先見つかって良かったですね。
戦闘モードはやっぱりベラ様になってる!
ぷーちんさん、時々独り言でいいから
聞かせてくださいね。
そんなに凝った記事じゃなくても、時々読みに来らせてもらいますし、コメントもさせてもらいますから♪
楽に行きましょう!
Posted by はりねずみ at 2008年11月08日 13:28
応援していきます。
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年11月08日 17:52
AZZPAPA様
そうなんですよ!昼間はほとんどPCの前に座っている生活だったのでやはり足が疲れますね〜家はバス停まで結構距離があるのでバスから降りて買い物して重い荷物を持って帰るのも大変です〜山の手なので行きはよいよいなのです(−−〆)帰り重くなるのが解っていても巨大な白菜とか安売りしていると買ってしまう節約主婦のあたくしです(笑)


きぬ様
なかなかお返事書けなかったのですがお子様大変だったのですね!もう治っておられることと思いますがきぬさんや他のお子ちゃまにはうつらなかったのかな??まだ予防接種も始まったばかりなのに早くかかってしまったのですね(-_-)
きぬさんとパン屋さんってすごくお似合いだわ〜それよりきぬさんなら自分でパン屋さん開けそう♪立ち仕事きついけど頑張りますね!!ありがとうございます<(_ _)>



総統様
まだぶりっこしているのね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!麻の鞭で対抗してくださってもけっこうですわよん(笑)そうそうそのうちぷーちんスペシャルバーガーが登場するかも・・・
クックックッ


アコ様
暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ〜今までは私が買い物行ってたりしてて少しお留守番しても平気だったのにお仕事始めてからはちょっと淋しそう(-_-)でも私が初日バイト先でコップを割った話をしたらそれから毎日「今日は何か失敗した?」と嬉しそうに聞いてくる可愛い娘です(笑)お家から紅葉が始まったお山を眺めながらアコ画拍を思い出しているこの頃の私です♪

さんぴん太郎様
バイトをしてさんちゃんが仕事しながらブログしているのを改めて尊敬しています(^◇^)さすが私の弟!!(笑)うん、気持に余裕が出たらまた戻ってくるのでそれまでするめ状態でいてね(爆)


chann様
ありがとうございます<(_ _)>
新たな境地で皆様をまた恐怖のどん底に突き落としたいと思案中ですのでまた気が向いたら覗いてくださいね〜最近寒いのでココちゃんが風邪ひかないように祈っています♪

不動明王の山ちゃん
いつも応援感謝しています(^◇^)
お互いブログライフは山あり谷ありですね♪
落ち着いたらまた山様の素敵なライブ&お花&だじゃれ見に行きますね!!引越し疲れがでないようにしてくださいね(*^_^*)

よしお様
キャハハ!!そうですね〜鼻くそとかよだれとか落として発散します♪最近寒いのでよしおくんますます丸くなってるのかな??炬燵を出そうかどうか迷っているときになぜかよしお君のことを思い出してしまいます(まだ出してませんが)

梅様
ベラ姿で登場したらクビになるかも(笑)
余裕ができたらバイトの様子記事にしますね〜いろんな人が見れるので楽しいです♪

ひとちゃ様
ひとちゃ様せっかく久しぶりに遊びにきてくださったのに入れ替わりで忙しくなって残念です(-_-)寒くなってきましたが新婚生活でアツアツのひとちゃ様には寒さは感じないのでしょうね〜そうですね!無理せずやっていきます(^◇^)


sanbyakuMAN様
ん??カタコト???
そうそうバイト先のお客さん外人さん多いんですよ〜でも私より日本語うまかったりして(笑)

三日忘ず様
そうですね!!三日チャンを苛めて発散していた日々が懐かしいわ〜
連休明けにチェリー喪失って言ってたのがめちゃ気になるんですけど(-_-)いつ??誰と??どこで??●位は(・。・;


欲張りママ様
ありがとうございます<(_ _)>
最近私の友人もパート始める人が多いんですよ!!お友達お子ちゃまが小さければまだまだ病気とかしたりで大変ですよね・・・
バイト慣れたのは慣れたのですがまだ気持に余裕がないのですがまた落ち着いたら私も遊びに行きますね♪

ともたん
ともたんありがとう!!
ともたんも最近ほんとに大変だったよね
・・・ともたんに比べれば私なんてって感じです(-_-)
そうだねお互いボチボチ無理せずおばあちゃんになってもブログ続けましょうね(笑)
でも老後はお互い題名は変更しなきゃいけないかもね(爆)
立ち仕事足はだるいけど毎日いろんな人が見れたりで楽しいです♪またバイトネタの記事アップするのでお楽しみに(●^o^●)


あさひのまにあ様
初めまして♪私のおバカブログに来ていただきありがとうございます<(_ _)>タイトルと記事のギャップで体調を悪くされてなければ良いのですが(;_;
私もできれば働きたくないのですが主人が行方不明なのでいたしかたないのです(笑)
また落ち着いたら遊びに行かせていただきますね〜(^−^)


建仁寺竹男
ネタの匂いを感じているかた他にもおられますね〜バイトをしながら記事の事を考えて1人にやけている不届き者のあたくしです(笑)


はりねずみ
暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>そうそう戦闘モードはシーマ様では少し物足りないので(笑)
そうですね!!また近況などアップしますので覗いてください♪はりねずみさんが近くにおられるなら仕事で疲れた体をぼきぼきしてほしい気分の最近の私です(-_-)
Posted by ぷーちん at 2008年11月09日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。