黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月29日

♪娘の陶芸作品完成品大公開♪

かわいいこんにちはかわいい




以前娘が陶芸体験教室に行った記事を書きましたがその作品が焼きあがったので皆様にお見せしたいと思います手(グー)
その時の様子を見たい方ははこちらにジャンプしてくださいね揺れるハート
右斜め下右斜め下左斜め下左斜め下
過去ログ:♪娘の陶芸教室実況中継♪





ひらめき焼く前ひらめき
tougei9.jpg



まれに割れてしまうこともあるようなのですが日頃の娘の行いが良いためか無事難を逃れましたexclamation×2



ひらめきコップひらめき
tpigeikan1.jpg




ひらめき鉛筆立てひらめき
tougeikan2.jpg




ひらめきお箸置きひらめき
tougeikan3.jpg



せっかくなので我が家のうるさいアイドルインコのぴこちゃんぴよちゃんと昨日の記事でこのブログに初出演を果たした黒猫のよしおくんを呼んではいってもらいました手(チョキ)




tougeikan4.jpg





よしおくん何か勘違いしているようですねダッシュ(走り出すさま)



イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚* !!!!!




黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート
(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 09:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまくできたねーヽ(´―`)ノ
しかし…斉藤さんの扱いが最近軽いなあ(-_-;)
もっと娘さんに悪戯されればいいのに( ̄― ̄)ニヤリ
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月29日 10:57
この間の陶芸教室の作品ですね!
あまりで作った箸置きも グー(^-^)g""

美味しそうなインコちゃんに舌なめずり・・・ちがうって (=^_^=)ニャア
Posted by よしお at 2008年10月29日 11:46
あれは鉛筆立てだったのね。
湯のみかな?って思ってました。
絵がかわいい。大人が書いても絶対こんなかわいい絵にならないもの。
ぴこぴよちゃんの寝床?にぴったりね。
Posted by きぬ at 2008年10月29日 12:04
ぴこちゃん、ぴよちゃん、よしお君、可愛いですね。最高!
でもぷーちゃんたら、よしお君を拉致して来たのね。
いえいえ、遊びにきたのですね。(笑)
応援!
Posted by アコ at 2008年10月29日 18:30
今晩みーー♪

うわーーい、良く出来てるじゃない♪
無事完成して良かったね。。
自分で作ったもので、口にする。。いいですね。

アハハ〜インコとニャンコ♪
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年10月29日 20:20
ほれほれぇ〜!綺麗に焼き上がったやん♪
絵付けのセンスもGoodやん ◎^_^◎

鉛筆立て?・・・勿体無いぃ〜 ^^;・・・焼酎を飲むのに味があって良さそうなんやけどなぁ^^; ・・・あっ・・そしたら、お嬢のではなく・・・ぷーちゃんの物になってまうか(笑)
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月29日 21:00
焼き上がると印象がかわりますね♪
それにしてもジャストサイズに収まるなんて〜
ぴこちゃん、ぴよちゃん、よしお君、かわいすぎです(^^)
Posted by at 2008年10月29日 23:54
いやあ 陶芸良いですねぇ♪
こういうの好きなんですよぉ。。。
一度やってみたい!!

Posted by 建仁寺竹男 at 2008年10月30日 00:59
斉藤さんがどうのと言っている、私の愛するSさんの提案は無視してください。
( TДT)オネガイシマス、モウイッカイデタラ、モウコネーヨ
うそです。
ところで、そのカップにインコを入れたと言うことは飲んだんですね。インコちゃん。
それもどうでもいいです。
急にチェリーボーイ扱いされないと思ったら、バツイチ扱いされてるのはなんで?
記事には書いた記憶がないし。
他の人のブログのコメにはそれっぽい事書いたけど。
たぶん、記事かここのコメントに書いたんだろうな。記憶無いけど。

最近1年間以上チェリーな三日忘ずから、シーマねいさんへ愛を込めて。
「どこで?」
間違ってないけど、わたし、どこで書きま下っ毛?
Posted by 三日忘ず at 2008年10月30日 05:45
ホント、日頃の行いでしょう。
割れなくてヨカッタです(o^^o)

では今朝もポチ♪
Posted by itchann at 2008年10月30日 06:08
ちすちす・・
総統でもやっぱまだココ怖い・・

あ、インコちゃんいるのね・・
総統もセキセイインコ飼ってるの・・
手乗りでカワイイヨ・・・
じゃ、じゃ、ばいちゃ・・
Posted by いしまり総統 at 2008年10月30日 10:04
おっ、無事に焼け上がってきたみたいですね。よかったよかった!
斎藤さんの居場所がなくなっている?
帰ってこなくなちゃうよ〜
Posted by はりねずみ at 2008年10月30日 12:29
お嬢ちゃんの作ったカップでコーヒー飲みたいなあ。
美味しくそう。
作品も可愛いので、また見に来てしまいました。
応援!
Posted by アコ at 2008年10月30日 17:19
姫姉様(いしまり総統)が、おどおど
何だか可愛い

ぷーちんさん、姫姉様をよろしく
でも、何だか倒錯感。

いしまり総統さんの若さの方が怖い。
Posted by 天宮ようこ at 2008年10月30日 21:02
おはようございます。
楽天的に、今日も訪問♪
応援して帰ります。

「あし」、楽天では出来ないので、コメ入れるしかないのですね(^_^;)

では♪
Posted by itchann at 2008年10月31日 06:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

