黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月27日

ハムスターが主人に続いて行方不明に!!??

かわいいこんにちはかわいい


以前はブログを毎日更新することに命を賭けていたあたくしぷーちんですが最近すっかりさぼり癖がついて2,3日に1回になってしまいまた皆様へのご訪問も毎日行けないことをまずはお詫び申し上げますあせあせ(飛び散る汗)
(最近同じ事を繰り返し言ってる気もしますが・・・)



m(-_-)m スマヌ



と言いつつ今日も更新せずにぶらぶら皆様のところへ遊びに行ったりしていたら我が家のアイドルハムスターの斎藤さんがよしおさんという方のブログでピクニックに出かけていたのでそれを皆様にお知らせしたく急きょ更新することにいたしました




\(o⌒∇⌒o)/





ぴかぴか(新しい)斎藤さんとよしおくんの初コラボぴかぴか(新しい)





揺れるハート秋のピクニック揺れるハートyosiokunn.jpg



ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!




よしおくんとっても可愛くて私はよしおくんを見てから黒猫さんがお家に来てほしいな〜と思っているほどでするんるんるんるん

ブログ管理人でもあるよしおくんの飼い主のよしおさんはこの画像1枚でもお解りのように私と違いすごく丁寧に写真を作られていてまた博識のある方、そして素晴らしい笑いのセンスの持ち主ですので皆様ぜひ遊びにいってみてくださいねexclamation×2

よしおさんのブログ:よしおくんのネコ日記

(下線をクリックで記事に飛びます)




☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪




黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 16:06| Comment(18) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは★
お題で・・・斉藤さんが行方不明ってなってたから・・・脱走して居なくなったのかと思いきや!・・・ピクニックですか ^o^;
で・・・ぷーちゃんは、黒猫が飼いたいんですか?・・・おっちゃんは!・・・ワンコが飼いたいんですぅ^^;...嫁が反対してるから無理なんやけどね(笑)
でも・・・ニャンコ飼ったら・・・ピーちゃんと斉藤さん・・・猫・・・誰かが犠牲になりそぅ〜(恐)
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月27日 17:54
あはははは。
秋のピクニック可愛いー・
ぷーちゃんワールドですね。
齋藤さんも楽しそうだし。
よしおさんブログにも行ってみますね。
応援!
Posted by アコ at 2008年10月27日 18:03
すいません(^_^;) 斎藤さんを無断で拉致したのは僕です・・・○○の工作員ではありませんので、すぐにお返しいたします。

ここは南阿蘇の高原でございます。
斎藤さんはちょっと栗を食べ過ぎましたので、もう暫くしたらお帰りになられるかと思います (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年10月27日 18:09
おひさーーー♪
いいじゃないですか〜
ボチボチ、マイペースでね!!

いいな〜秋のピクニック楽しそう♪
空気が美味しそうだし・・・。
斉藤さんも居心地良さそうだーー。(笑)


Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年10月27日 18:49
おほっ。
なにやらコラボしてまんなあ。

もしやそのうちご主人も…(;・∀・)
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月27日 19:58
いいですね〜
うちのモルもピクニックさせてあげたいわ〜♪
題名から、斎藤さんがゲージを脱走してタンスの裏あたりに潜んでしまったのかと・・・(^^ゞ
Posted by at 2008年10月27日 23:35
こんばんわ。
相変わらず、面白いですね♪
自分は忙しさで心が折れて、気が向いたときだけ書く、生意気な作家のようなブロガーになりつつあります。
反省。

さてさて、ついに先週末結婚いたしました。
嫁の許可が出てませんので、目線あり&極小画像ですが、2ショット載せてみましたよ♪
ハズカシィ〜。
Posted by ひとちゃ at 2008年10月27日 23:42
ツミコ、猫大好きフリスキーだよぉーー。

にゃんこ命!愛してるわー。

にんにく毎日食べてるの!?
それは精力つきすぎて子供がもう一人産まれちゃうわよw

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年10月28日 00:11
斉藤さんの生息を確認

ひとまず安心

なんかゴルフ場っぽいと思うのは気のせい!?
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月28日 00:33
斉藤さんの名前が出るたびに緊張感あふれまくりってますが。
これは、可愛いヽ(´ー`)ノ
小さいからだと思いますが。
最近、生アレみたんですよ、路地をはしり抜けるとこ。
ワタシのまえをよこぎりまして、凍りつき間sタ・
Posted by 三日忘ず at 2008年10月28日 03:14
拉致されていたんですねえ、斉藤さん。
でも、それが、
大好きなよしおさんで良かったあ。

ぷーちんさんが斉藤さんを預ける時には、わたしにお声をかけて下さると思っていて、がっかりしていましたので安心いたしました。

よしおさん。斉藤さんを送り届ける前に、わたしのところにもよって下さいね。
Posted by 天宮ようこ at 2008年10月28日 03:59
お忙しいのかと思ってたら、さぼり癖?
いやいや、ホントはお忙しいのでしょう。
長く続けるには、ムリせずのペースがいちばんいいのでしょうね(o^^o)

では今日も応援完了♪

Posted by itchann at 2008年10月28日 05:29
う〜ん、黒猫さんは他のアイドルさんとは相性が悪そうです(・_・;)
コラージュ上手いですよね。
Posted by はりねずみ at 2008年10月28日 13:46
こ、こんにちは・・・

さすがの総統でもココではちっちゃくなりますなぁ・・

サイトーさんて、Gハムのことなの?
そ、総統もハムちゃ、スキ・・
ランキングも・・ジャンル「ハムスター」
にしようとカンガエテマス・・

で、ではばいちゃ・・
(デビュー戦緊張の総統より)
Posted by いしまり総統 at 2008年10月28日 15:48
ぷーちゃん、ブログにコメントありがとう。
お友達もう一人増えたしうれしいな。
拉致された齋藤さん戻ったかな?
応援!
Posted by アコ at 2008年10月28日 17:29
ご無沙汰してます!
ブログ毎日は大変ですよねー。何とか私もがんばってます。。でも、ちょっとヤバイです。。
命をかけていただなんて〜!ボチボチ行きましょうね!
今日も応援です!
Posted by 欲張りママ at 2008年10月28日 21:14
姉姫様がかしこまっていらっしゃる、surprise!!

ようこの双子姉妹ぷーちんさんの方がグレート?

もしかしたら総統の戦法かも知れない。

クックックッ・・・百合城建築急がせなくちゃ。
Posted by 天宮ようこ at 2008年10月29日 02:15
またコメントつけますけどね。
ぷーちんさんが「リアルね○○○」っていうから確認しに来ちゃったじゃないですか( TДT)
でも、ちっちゃいからやっぱセーフ。
最近おじいいちゃん老眼かも・・・
見えても見えない技をここで鍛えましたから。
Posted by 三日忘ず at 2008年10月29日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

