黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月24日

温水プール&温泉&サウナ&滝行??そしてここにも行方不明になったあの人が(;_;

かわいいこんにちはかわいい



最近食欲の秋のせいかお料理教室の記事ばかりになっていたカリスマ主婦のあたくしぷーちん手(チョキ)
皆様メタボになっていくあたくしを見て震撼の思いをされていることと察しますがちゃんと運動もしている証拠の記事を今日は書きたいと思いますexclamation×2
この前の連休に娘と以前にもご紹介した温水プール&温泉施設に行って思いきり泳いできましたるんるん
今回は頑張って以前撮れなかったプール内やそこから行けるサウナ&露天風呂の写真を撮ってきたので皆様に初公開しますね揺れるハート




ひらめきこの日は連休最後の日のためかすきすきでしたひらめき
taki9.jpg


ひらめき滑り台もありますひらめき
taki6.jpg


イベントプールの横にはジャグジーと滝もあり修行気分が味わえますイベント
taki8.jpg




(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ





taki7.jpg






ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!






ぴかぴか(新しい)プールからすぐ行けるきのこサウナぴかぴか(新しい)
taki2.jpg


taki2.jpg



ひらめきてんぐの顔の露天風呂ひらめき
taki4.jpg






キスマーク口の中にお風呂がありますキスマーク
taki5.jpg






(゚o゚;) ハッ






(゚0゚;ハッ






(*゚0゚)ハッ!!







(*゚パ)ハッ!






taki3.jpg








ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ










黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 08:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても楽しそうな温水プールですね。
一日遊べそうです。
きのこサウナの外見がちょっと怖いですが、中はきっと天国!!!
ゆっくり、こんな施設で遊びたいなあ。
応援!
Posted by アコ at 2008年10月24日 09:38
おはよぅ〜♪

あれれっ?・・・ぷーちゃんの水着姿はぁ?^^;
凄い期待してたのにぃ〜〜〜(爆)
けど・・・気持ち良いだろぅなぁ〜^o^〜
天狗のお風呂って!・・・何だか神秘的な面もありますね!
なになに?・・今度・・御主人は?・・・どうなってるの・・・?(笑)
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月24日 10:55
いやあ この場所、ネタの宝庫ですね^^
なんとも羨ましい。。。;w;
私もパラダイスを探そうっと@@;



Posted by 建仁寺竹男 at 2008年10月24日 12:56
なにか不気味な温泉施設ですね。

でも修行も出来るし、サウナも滑り台もあるのは楽しそうです。

キノコサウナって、キノコを蒸し焼きにする所なんでしょうか?

松茸の土瓶蒸しが食べたくなりました (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年10月24日 14:26
お休みなのに、スイスイ泳げるくらい空いててラッキーだね。
滝がいい〜。私のこの肩に是非。どんどんコリがほぐれていく様な気がするよ。
旦那様も楽しそうな様子に引かれて現れるのかな?(霊だとは言っていません・・・)
Posted by きぬ at 2008年10月24日 16:14
残念!!ぷーちんさんの姿が無い。。へへ。

うお〜旦那、久々の登場!!
良かったね♪
たまに見ないと、心配だもんね。。

脱メタボ!!頑張ろう。。。
自分だった〜アハハ〜

Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年10月24日 18:40
温水プールに、サウナねぇイイナ
ぷーちんさんの周りってお楽しみスポット多いんでない?
羨ましいっス o( ゚Д゚)o
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月24日 23:18
きのこに天狗・・・
なんかすごい凝ってますね〜
天狗のお風呂なんて子どもは大喜びだろうなぁ
小さい子は怖いって泣いたりして〜(笑)
Posted by at 2008年10月24日 23:31
きのこ・・・
天狗(しかも鼻を強調)・・・

なるほど。
へ○にす、を満喫したと。

このコメ消してください
ごめんなさい<(_ _)>
Posted by 三日忘ず at 2008年10月25日 03:11
良いですね、温泉&プール。
歩いていける所にあるのですが、最近行ってませんでした。

今週末はネッパツの息子がいるので、更にムリでした(T.T)

おとなしく応援して帰ります。
Posted by itchann at 2008年10月25日 09:54
ぷーちんさん、今日も応援してくよ〜。
Posted by アコ at 2008年10月25日 15:27
こんなところ一回も行ったことがないです。
セレブな感じが非常にいいですね。
ぷーちんさんの水着姿期待していたのに〜
Posted by はりねずみ at 2008年10月25日 20:30
めちゃ面白い場所だなー。
なんだこりゃ。

そして毎回コラが面白いぞっ。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年10月26日 13:39
凄い所ですねぇ、こんなに沢山の種類があるスパなら丸一日居ても楽しそうですね。
これなら、一日居たら楽しみながら結構痩せれるかも知れませんねぇ
Posted by 横須賀ジョニー at 2008年10月26日 19:36
温泉で娘さんのように、若返られたお姉様。

わたしだけ、取り残された不安感。

今度は誘ってね。
Posted by 天宮ようこ at 2008年10月27日 07:56
よしおくんとこから
とんできました
天狗(@_@)ですね〜
また寄らせてくださいね〜
Posted by ミーちゃん at 2008年10月27日 09:50
斉藤さんがよしおさんのところに、預けてありました。
わたしのところにも遊びに来て欲しいなあ
Posted by 天宮ようこ at 2008年10月27日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

