黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月20日

面接に落ちた私に朗報が♪モラタメさんでまた当選 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ♪

かわいいこんにちはかわいい


人生良いことも悪いこともプラスマイナスゼロとは良く聞く言葉ですがこの前パートの面接に落ちた(遅刻したので当然ですが秘かに受かるかもと思っていたあつかましいあたくし)後、モラタメさんからまた当選商品のお届け物がありましたexclamation×2




☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



揺れるハート今回はハインツ社からのモニター企画のソースのセットです揺れるハート



どんっ(衝撃)ジャジャ〜〜ンどんっ(衝撃)

metabo3.jpg
metabo2.jpg



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ぴかぴか(新しい)まだピラフとグラタンしか作ってないのですが今日はピラフをご紹介しますねぴかぴか(新しい)



ひらめきチキンピラフのソースひらめき
metabo4.jpg



野菜やお肉を足すとより美味しいと書いてあったので余り物のキャベツとチャーシューのサラダを私は加えましたるんるん
metabo5.jpg




ひらめきご飯を入れて炒めてソースを加えますひらめき
metabo6.jpg






ひらめき卵を最後に混ぜますひらめき
metabo7.jpg



ぴかぴか(新しい)出来上がりぴかぴか(新しい)
metabo8.jpg


調味料は何も足していませんがコクがあって美味しかったですexclamation×2
おいしいおいしいと娘とあっというまに完食しました手(チョキ)






metabo9.jpg




metabo10.jpg






metabo11.jpg





黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

最近更新もままならない状態で皆様のところへなかなか伺えず申し訳ございませんが良ければまた遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
簡単でおいしそうですなあww
ガーリックライス食べたいよお、ねいちん( TДT)
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月20日 14:18
チキンライスにキャベツとチャーシューを混ぜる所なんかが、おしゃれですね。

それにしても、美味しそうなチキン?ライスですねぇ・・・肉が足りないときはインコちゃんがいましたね! (=^_^=)ニャア
Posted by よしお at 2008年10月20日 15:17
こんばんは★
美味そうやなぁ〜ジュルジュル・・・ヨダレが^o^;
モニターやったら!・・・感想とかを報告せんとイカンのやろ?・・・さて!どんな報告文になるんかな?^^;

インコちゃん達(名前忘れた^^;)・・・籠から出しても飛び回らないんやねぇ =^o^=
そして・・・本当に会話してるように寄り添ってるのが可愛いねぇ ◎^_^◎ しっかりカメラ目線やし^^;
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月20日 18:56
おやおや、今日はモニターブログに徹してますね
試食はないんですか?
変なコメ残すと次がなくなりますからな
(´ー`*) はっはっはー(´ー`*)
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月21日 00:21
どうかなぁ昔、父親がすずめを○○で△△で××したのを食べた記憶があります。幼稚園に入る前。
美味しいかどうかは別として、

その綺麗な色のは、鳥だけどチキンじゃないから。
食べちゃいけません><;

妖怪ならいっかヽ(´ー`)ノ
Posted by 三日忘ず at 2008年10月21日 02:27
これいいですなぁ。。。キャンプ食にもいいかもです。

今朝は駆け足でスミマセン(m_m)
昨日のウチの日記、ちとあやしい内容でしたが、、、
実は裏がありまして、支援機器の情報を求めております。
何かご存じでしたらでかまわないので、、、ご協力いただけましたら嬉しいです。

では、今朝も応援完了です。(^.^/)))~~~bye!!

Posted by itchann at 2008年10月21日 05:57
お仕事残念でした。
でも沢山の当選品に囲まれて良い事もありましたね。
ぷーちんさんの作ったチキンライス食べてみたいです。
応援!
Posted by アコ at 2008年10月21日 09:06
面接は残念でしたが、これは当たってよかったですね。
製造過程の写真見てたら、ロコモコぽい!
インコも震える明日は我が身?
ドライカレーとガーリックライスも美味そう♪

Posted by はりねずみ at 2008年10月21日 12:04
ぷーちんさん、実は私も密かに登録しました。もしかしたら当たるかもと思ったら楽しみ。
チキンライスどんな味だろう。具をちゃんと入れる所が主婦らしくて素敵。

仕事探しはまだまだこれからよ!
私なんて面接してもらえるのも難しいかも。



Posted by きぬ at 2008年10月21日 13:22
「人生良いことも悪い事もプラスマイナスゼロ」
なるほど

「じ〜んせい楽ありゃ、く〜もあるさぁ〜」
ですね、インド系で。
Posted by 三日忘ず at 2008年10月22日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。