黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月17日

☆娘の朝ごはんホットドッグのレシピ&画像大公開☆

かわいいこんにちはかわいい


今日は連休の記事を書こうと思っていたのですが、この前私が引っ越しのお手伝いをした友人から朝電話があり、子供の制服の冬服(中学生)が見当たらないということで一緒に探しに行くため時間がないので娘の今朝の朝食をアップしたいと思いまするんるん
実は探し物の件で電話があったのはこれで3回目ですあせあせ(飛び散る汗)
いつもすぐに無事見つかってあったわ〜という連絡がはいるのですが今日は昨夜から探してもどうしても見つからないとの事・・・・
私はその制服を見た記憶がないのですが頑張って探してきますね手(チョキ)皆様へのご訪問も遅れてしまうかもですが申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)





<(_ _)>



この前娘にパンと牛乳を買ってきてとお遣いを頼んだ時に買ってきたパンがホットドッグ用だったので久々に作ってみました揺れるハート
何も言わないと甘い菓子パンを買ったりするのでロールパンか食パンしか駄目と言ったらこのパンを選んだ律儀な娘です手(グー)しかも牛乳は一番安かったし〜と言って低脂肪乳を選んだ節約家の娘がく〜(落胆した顔)





(*´∀`)アハハン♪




演劇ぷーちん流ホットドッグの作り方演劇


1パンを焼く
2パンにマヨネーズをはさむ
3キャベツの千切りをたっぷりはさむ
4炒めたウインナーをはさむ
5ケチャップマスタードをかける





ひらめき完成ひらめき
(娘のなのでマスタードなし)
hotdog.jpg



(*゚▽゚)ノ




私は普通のホットドッグにはいっているカレー味のキャベツソテーが苦手なのでキャベツの千切りをはさむのですがこれだと前日のサラダの残りでもできるので簡単でヘルシーですよねダッシュ(走り出すさま)
でも娘が本物のを食べた時にそれが邪道と思うのかもですね〜



イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!





ぴかぴか(新しい)では行ってまいりま〜すぴかぴか(新しい)
kinnniku1.jpg


黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート
(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 11:03| Comment(14) | TrackBack(1) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
ぷーちんさんのホットドッグ美味しそう。
ケチャップがダイナミックですね。
これ見たら、お腹がすいてきました。
いってらっしゃ〜い。(^_-)-☆
応援!
Posted by アコ at 2008年10月17日 11:23
ぷーちんさん 相変わらず筋肉隆々ですね (^。^)
ホットドッグってこんなやって作るんですね! ちょっと難しそうですが、挑戦してみます。マヨネーズを最初に塗るところがマヨラーらしくていいです (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年10月17日 13:35
引越しの後って荷物がゆくえしれずになるんですよねぇ・・・
ホットドックおいしそう♪
私は千切りキャベツをレンジでチンしてしな〜となったのをはさんでます
これだと前の日の残りキャベツでもまったくわからないんで(^^;

↓くら寿司ですね(^^)
うちの近くにもありますよ
エビアボガドマヨは必須!!ですね
Posted by at 2008年10月17日 14:03
アハハッ^0^;・・・また!ムキムキになってるしぃ〜^^;

で・・・制服は無事に見つかったのでしょうか?
でも、頼りにされてるって・・・有難い事ですね (=^_^=)

ホットドックも美味しそぅ〜(^o^)
ぷーちゃんは・・・カレー味のキャベツソテーが苦手なんですか!・・・美味しいのにぃ〜^^;
意外な発見ですねぇ♪
お嬢も、将来は・・・ぷーちゃんを見習って!節約主婦!決定ですね^^;
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月17日 15:22
ホットドッグにはマスタードが必要ですよねーヽ(´ー`)ノ
マッ黄色にしたいなあ。
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月17日 16:15
おいしそう♪
というか、カレー味のキャベツ入ってましたっけ?
ザウアークラフト系の漬物っぽいキャベツは違ったのか・・・

だけど、探し物でそのムキムキ体型の変身してもw
Posted by 三日忘ず at 2008年10月18日 02:55
ホットドッグ、握りつぶしませんでしたか?
前にも見てるけど、、、思わずそんな心配をしてしまいそうになる筋肉画像です。
ポチ♪
Posted by itchann at 2008年10月18日 09:07
マヨネーズでコクを出すんだー勉強になります
探し物見つかるといいですね
でも今頃制服見つからないって、最近まで夏服ってこと?
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月18日 09:39
あら、今回はマヨネーズの登場はなし?
でも、うらやましいな。
お袋にこんなのつくってもらったことはないな〜
最後の変身、怖いです…
なんだか謝りたくなります。
Posted by はりねずみ at 2008年10月18日 09:44
ご無沙汰しちゃった〜ペコリ。。

ヘルシー食材?結構ボリュームありそうよ(笑)美味しそうだけど・・。
引越しの後、こんなことも起きちゃうんだよね〜。。うちも気をつけないと・・・。
だから、時間が掛かってるのもあるんだけどね。ふッ〜。。
ぷーちんさんも可愛そうだね!?
手伝いに行って、探し物まで・・・。
お疲れ様です。。

ぷーちんさんも絶対、お疲れモードだよ。。
ご自愛忘れないようにね♪
ボチボチ、マイペースで行きましょうぜい!!
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年10月18日 18:56
写真が強烈過ぎるやないか〜ハハハハハ。

ツミコの彼氏はペットじゃないもーん!

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年10月18日 21:38
ええええwwwww
超マッスルじゃないですかああ^^
誰かを捕縛した時のような画像ですねぇww

Posted by 建仁寺竹男 at 2008年10月18日 23:28
お友達の探し物に付き合うなんて、ぷーちんさんっていい人ですね。
今日も応援!
Posted by アコ at 2008年10月19日 23:20
昨日コメしたけど、失敗したようなので
ダブったらごめんね。
友達の探し物を一緒にするなんて
ぷーちんさんっていい人ですね。
私なら断るかも。
探し物三回も付き合うって大変ですよね。
元気になりますように。
今日も応援!
Posted by アコ at 2008年10月20日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:39
アクセスカウンター
×

