黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月16日

☆廻る寿司でランチ☆お気に入りのお寿司は??

かわいいこんにちはかわいい


昨日は珍しく気分が落ち込んでいて日中ぼ〜〜〜〜っとテレビを見て過ごしていました・・・
そのため更新もできずまた皆様へのご訪問も遅れていることをまずはお詫び申し上げますあせあせ(飛び散る汗)




ひらめき昨日の私ひらめき
tukaretatakuhatirou.jpg



演劇ぼ〜〜〜〜っとして観ていた番組演劇
秋の新連ドラの「チーム・バチスタの栄光」「セレブと貧乏太郎」
夫婦交換プレイの「ラブチェン」
映画化された海外ドラマ「SEX AND THE CITY」

        

たぶん連休アクティブに過ごした疲れがでたのと前夜の娘の衝撃発言のため少し落ち込んでいたのがあると思うのですが「SEX AND・・・」では面白さのため部屋で1人笑ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)



ひらめき笑う私ひらめき
mawarususi9.jpg





娘の衝撃発言はちょっとおいておいて今日は連休2日目の記事ですexclamation×2
お彼岸にお墓参りに行っていなかったのでお墓参りを済ませた後最近お墓の近くにオープンしたくら寿司という廻る寿司でランチを食べましたイベント



廻っているのは乾いているので私はなるべく頼んで食べるようにしています手(チョキ)



ぴかぴか(新しい)ワンタッチで頼めるので便利ですねぴかぴか(新しい)
mawarususi1.jpg




マヨラーのあたくしが廻る寿司で必ず頼むものはこれexclamation×2



ひらめきサーモン&玉ねぎスライス&マヨひらめき
mawarususi3.jpg





普通のお寿司屋さんや少し高級な廻る寿司ではなかなかメニューにないことないですか??余談ですがこの左側にある抹茶粉末すごく美味しかったです揺れるハート




この日はマヨ繋がりでこれも注文exclamation×2



ひらめき海老&アボカド&玉ねぎスライス&マヨひらめき
mawarususi4.jpg



でもやはりサーモンの方が美味しかったでするんるん
あと頼んだのはウナギ、イカ、まぐろ、鯛等揺れるハート





ひらめき娘は1貫で100円というイクラにはまってこれだけでも5皿食べていましたひらめき

mawarususi2.jpg
mawarususi5.jpg


ひらめきデザートは念願のバニラアイスひらめき
mawarususi6.jpg




5皿で1回チャレンジできるゲームがあって5回チャレンジした娘でしたが当たりは1回だけでこのキラキラ光るバッジをゲットしました手(チョキ)
mawarususi7.jpg



mawarususi8.jpg



今日はなぜか娘が意味もなくまことちゃんに変身していてしかも不自然なのも連休の疲れと娘の衝撃発言の余韻と思ってお許しくださいダッシュ(走り出すさま)

(つД`)・゚・ ウワァァァン




黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート
(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
>
posted by ぷーちん at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅわぁ〜〜お寿司やぁ〜〜^^;
久しく行って無いなぁ。。;_;~~
このお店は!有名な回転寿司“くら”ですね♪

ぷーちゃんは!・・・サーモンが好きなんですか?・・・それとも?・・画像を見たら、マヨネーズがトッピングされてるのが好きなんかなぁ?^^;・・・若しかして?マヨラー?(笑)

それにしても・・・お嬢の“衝撃発言”が気になるおっちゃんでした ^^v
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月16日 13:23
笑う私の写真の人前にも出ましたよね。
誰だったかなあ。面白いですね。
ぷーちゃんお疲れのご様子。
テレビを見て、いつものぷーちゃんに
早くなってくださいね。
回転寿司!エビとアボガドの一皿を食べてみたいなあ。美味しそうでした。
応援!!!
Posted by アコ at 2008年10月16日 13:54
は〜い、私もくら寿司愛用者です。
娘といく寿司はここが多いです。パネルだしいくら食べ放題だしね。(子供はコレ好きだよねえ)

一人ドラマのはしごしちゃったんだ。ぼーっとしたい時はとことんぼーっとしましょう。
気力が出るまで・・・。
Posted by きぬ at 2008年10月16日 16:36
ぷーちんさんはマヨラーだったのですか!

ところでバニラアイスにはマヨネーズがかかっていないようですが・・・。

グアッシュのマコトちゃん懐かしいなぁ。娘さんだったのですね (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年10月16日 19:23
うまいよねーアボカドとサーモンと玉ねぎのやつ( ^∀^)
オイラも好きだな。
イクラも好きだけどね(≧∇≦)b
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月16日 20:51
はじめまして、小原です!
コメント有難うございました。
コメントの送り方がいまいち解らなかったから、こちらから返信します。
ほんとに、ブログっていいですよねー同じ趣味の人とか、共感出来る人たちが集まり、相談したり、会話したりで、なかには実際にお会いできたりもするんですもんね!
それでは、これからも宜しくお願いします。
Posted by カスタムペインター見習い小原です。 at 2008年10月16日 21:03
蔵ずしねぇ何となくっすけど、あきんどスシローにメニューが似てますな☆
サーモンのも、エビアボガドもありまっせ!!
ただ粉末のお茶が旨くないってか、薄い

最近ドラマに興味ナイっす
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月16日 23:51
あ〜 寿司が食いたくなってきましたよ^^
私の場合、デザートはチョコパフェでございますww 甘党〜♪

Posted by 建仁寺竹男 at 2008年10月17日 01:22
そうか、生たまねぎスライス系+マヨ好きなんですね。
そういえば、寿司たべてない。回るのも・・・
斉藤さんだされても、最初の行で感じるので無事に回避してますから。
なので、
えっちけい系スパムコメは私関係ありませんから( TДT)

うちは減ったけど。
Posted by 三日忘ず at 2008年10月17日 02:57
無添くら寿司ですね。
たしか、メール会員には今週末は値下げセールだった筈、、、一皿88円だったかな(o^^o)
ウチも行く確率は70%と見てます♪

では今朝もポチ完了でございます(^。-)-☆
Posted by itchann at 2008年10月17日 06:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。