黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月14日

♪祝お誕生日♪素敵なプレゼントを百貨店で購入(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

かわいいこんにちはかわいい


3連休はお天気に恵まれてアクティブに行動していたあたくしぷーちん♪嬉しいこともあったのですがそれは後回しにして今日はこの前10月9日に1歳のお誕生日を迎えた我が家のアイドルハムスターの斎藤さんの記事を書きたいと思いまするんるん



ぴかぴか(新しい)(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)






決定生年月日のところに10月9日とあります決定
saitoutannjyoubi7.jpg



娘のお誕生日は12月なのでお誕生日プレゼントにということでペットショップに物色に行った時に運命の出会いがあり11月23日にこのお家に来た斎藤さんですexclamation×2



目当時はまだひとまわり小さい廻し車でした目
saitoutannjyoubi9.jpg



誕生日当日アクティブなあたくしは珍しく遠出をして百貨店の屋上にあるペットショップで斎藤さんのプレゼントを買いましたプレゼント
(実は商品券があったのでそれを使用)
私が欲しかったのはハムスターの車だったのですがそれはなかったのでこれを購入手(チョキ)


右斜め下右斜め下左斜め下左斜め下




揺れるハートドワーフボール揺れるハート

saitoutannjyoubi8.jpg



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




このようにこの中に入るとと部屋の中を安全に探検できまするんるん
鈴をいれたらどこにいるかもわかります手(グー)

saitoutannjyoubi1.jpg


saitoutannjyoubi1.jpg






ひらめき固定して使用することもできますひらめき

saitoutann6.jpg





ひらめきついでに最近家族になったこの2人のおもちゃも購入ひらめき
saitoutannjhyoubi4.jpg
saitoutannjyoubi5.jpg


前にブランコも買ったのですがすぐにかじって止まり木の部分がなくなりこの写真ではまだ大丈夫ですが今では針金の物体になっておりますパンチ
そこで今回はプラスチック製にした次第でございますダッシュ(走り出すさま)
saitoutannjyoubi3.jpg



イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!





ぴかぴか(新しい)1年間の間に行方不明になって3時間後に発見されたり脚を骨折してお医者様に手術しても助からないと言われたのに奇跡の生還をしたりといろんなことがありました・・・でも斎藤さんのお陰で家族に笑顔の数が増えてすごく感謝していますハートたち(複数ハート)
映画「グリーンマイル」に出てくる鼠のように長生きしてほしいものですぴかぴか(新しい)



インコちゃん達とのバトルもまた記事にしますね♪
手(チョキ)今日はいつになくまじめなあたくしぷーちんでございました手(チョキ)




(;゚ロ゚)ハッ




三日忘ずちゃんもしかして気絶してる??
(彼は無類の鼠嫌い)




( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 10:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷーちゃん・・こんちは♪

斉藤さん!・・お誕生日おめでとう♪
ハムにも、出生記録があるんですね!

ドワーフボール♪。。。良いねぇ!^o^
斉藤さんの冒険が始まりそう!^^;
インコちゃん達!・・ブランコの木の部分を、あんなに突いちゃうんですねぇ @_@;

バトルって?・・・何か事件でも?・・・
また、その記事!・・楽しみにしてますよ♪

ほんと!・・・ペットが家に居ると、和みますよね♪。。ウチも..わんこが飼いたぁ〜い^0^;
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月14日 12:05
美味しそうな斉藤さん! お誕生日おめでとうございます。(食べたいぐらい可愛いという意味ですよ)

ドワーフボールですか? いろんなものがあるんですねぇ。

以前、テレビで「ハムスター時計」というのが紹介されていて、ハムちゃんが運動すると、時計の針が動くという便利グッズがありましたよ。
ただ、欠点はハムスターさんが疲れて走るのを止めると、時計が止まってしまいますが・・・(=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年10月14日 15:51
おぉ。
斉藤さんが誕生日でしたか。

娘さんから数多のいたずらをされてきた、
あの御方もついに歳を重ねるのですな。

なにやら感慨深い( ・∀・)


というか、インコにも
おもちゃとかあるんだね!!
知らんかったー。
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月14日 17:00
こんにちは。
齋藤さん、プレゼントもらってご機嫌だね。
自由に家の中走ることができて楽しそう。

インコのおもちゃはどう使うのかなあ。
クルクルまわして遊ぶのかなあ。
ペットがいると癒されていいですね。
みんな可愛いから応援!!
Posted by アコ at 2008年10月14日 17:31
超らぶりぃぃx−−−−−−!
これが斉藤さんなのね、うわさの。
インコもいたの!
すげー。
豪華やねー。

ツミコは猫を飼いたいです。
でもそんなの無理かなぁー。

ぷーちんさんは立派に主婦やってるじゃーん。
ツミコより全然忙しいと思うよー!!

ツミコは仕事中は忙しいけど残業はないし。
帰ったらブログと楽しく向き合ってますわー。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年10月14日 22:45
確かに明るい話題や
ぷーちんさんとの出会いも斉藤さんあってだったし
他の皆さんのコメも楽しげでっせ
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月14日 23:54
こばわああ^^
廻し車は知ってましたけど、
ドワーフボールは初めて知りましたよ( ´艸`)ププッ  散歩に連れていけますね\(o ̄▽ ̄o)/

Posted by 建仁寺竹男 at 2008年10月15日 00:19
ご安心を♪
「斉藤さん」の文字が出た時点で光速スクロールでコメントへ(ここ)
被害は最小限で済みました。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
最後の「三日〜」の文字が横切り、判断は間違っていなかったな、と。
前置きを入れていただいてありがとうございます。
たぶん危なかった気gします。見てないけど 。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 三日忘ず at 2008年10月15日 03:24
ドワーフボールですね、知ってましたけどウチにはありませんでした。
これは買いでしょう(o^^o)

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。応援♪
Posted by itchann at 2008年10月15日 06:07
ドワーフボールは便利ですよね。
行方不明にならずに散歩させることができます。
ペットの誕生日が分かっているなんて、
素晴らしいですね♪

インコの攻撃力は結構凄いですね!
何が気に入らなかったんだろう。
Posted by はりねずみ at 2008年10月15日 10:08
ポチポチ ☆み凸ヽ(^-^)
オヒサっす! ∠( ̄∧ ̄)
(*´艸`)
てかさ、前も思ったけど、ハムちゃんの名前が斉藤さんって・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
流石です。
やっぱりぷーちんさんは凄いです。
そのセンスを自分も身に付けたいです。
ペットの名前っていつも悩んじゃうんですよねぇ〜
Posted by 横須賀ジョニー at 2008年10月15日 20:07
斉藤さん、はっぴーばーチューでー!!
ネズミだけに。(オントにネズミなのでしょうか?)
Posted by れい at 2008年10月16日 00:48
斉藤さん・・・はっぴーばーチューでい♪(ネズミだけに!(ホントにネズミなのでしょうか・・?))
Posted by れい at 2008年10月16日 00:55
コメント入んないと思ってもっかい打ったら、2件いっぺんに入った。泣ける・・・。
Posted by れい at 2008年10月16日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108050932

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。