黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月12日

念願のオセロ購入(*^^)vだが(;_;


☆おこんばんわ〜




家は皆様ご存じのとおりこんなおばかなあたくしにも一人っ子の娘がいます(^◇^)
最近みんなで遊ぶゲームを欲しいと言いだした娘・・・
やはりおともだちが遊びに来てもトランプしかないのはヤバいかなと思いこの前アマゾンのネットショッピングで格安(1900円)のオセロを購入した親バカのあたくしぷーちんダッシュ(走り出すさま)




osero1.jpg


osero2.jpg




どんっ(衝撃)さっそく娘と勝負どんっ(衝撃)



ひらめき結果ひらめき
osero3.jpg






がく〜(落胆した顔)あたくしの負けがく〜(落胆した顔)






もうやだ〜(悲しい顔)ショックを隠せずこんな時間に更新のあたくしでございましたもうやだ〜(悲しい顔)




(つД`)・゚・ ウワァァァン



黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート
(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 20:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の一番乗り☆かな?
本当は勝つまで続けてたんじゃないいんですか?

それとリンクありがとうございます
ワタクシは”ちゃま”なんですね M(~0~)M
密かに姐さんの反応を楽しみにしとったデス
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月12日 21:40
オセロゲーム、懐かしいですね。

確か小さい時に、オセロが流行って碁盤で代用したらどうにもやりにくいので、お正月に買ってもらいました。

やっぱりひっくり返すと黒が白に変わるのは便利ですね (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年10月12日 21:44
オセロやすっ!!久しぶりにやりたくなったな。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年10月12日 22:56
こんばんは。
オセロってけっこうはまると楽しいですよね。
子どもはあっという間に親よりなんでも
うまくなりますよね。
でもぷーちんさん優しいから負けてあげたのかな。
応援!
Posted by アコ at 2008年10月12日 23:06
あらっ。。今日は遅い更新だったんですね♪
オセロ!・・・ウチも2〜3年前に子供達が欲しがるんで買ったんですが・・最初の1週間くらいでした・・・遊んでたのは^^;
その後は、仕舞ったままですよ;~b~
でも・・・おっちゃんも!・・子供の時に、オセロで良く遊んだ記憶があります。。結構強かったんですよV^o^v
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月12日 23:11
やさしいなぁ
「わざと」負ける心遣い。
やまとなでしこですね、漢字変換できないけど。
でも、みんなで遊ぶならマージャンとか花札とか
ごめんなさい。( TДT)
Posted by 三日忘ず at 2008年10月13日 03:50
実力でもなんであっても、負けてあげたんでしょうね。
PCのフリーのオセロもありますけど、入り口のところでは、子どもにはやはり実物に触れさせたいです。
応援♪
Posted by itchann at 2008年10月13日 10:23
おー娘ちゃん強いねえ。
というかぷーさんが弱いのか(;・∀・)

修行しないといけませんな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月13日 12:59
あら、娘さんに完敗でしたか〜。。
負けず嫌いに、もう一勝負!!って言わなかったの?(笑)大人気ないもんねぇ〜アハッ。
安いお買い物でゲット♪良かったね!!

Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年10月13日 18:34
あら、いい買い物ですね♪
我がブログの左のサイドバーにオセロゲームがあるから、それで修行してね♪
強くなっても負けてあげてましょう!
Posted by はりねずみ at 2008年10月13日 20:20
オセロですかー。
うちもね、7歳の誕生日に12種類のゲームができるセットを買ってあげました。
使ってるのはその中の3つくらいですが。

ぷーちんさんたら、やさしいから手加減してる?
私は本気で戦ってしまうのでいつも勝ってしまいます。気がついたら半泣きだったりして・・。でも、そのうち負ける日がくるでしょう。その日を楽しみに・・・。
Posted by きぬ at 2008年10月14日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107981332

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

