黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月11日

☆素敵な秋のお散歩☆川で発見した生き物たち♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

かわいいこんにちはかわいい


今日は☆素敵な秋のお散歩☆完結編でするんるん
娘と川へお散歩に行って色々な生き物を激写してきたのでぜひ見てくださいね手(グー)





ひらめき娘の奥に見えるのはバイオリン演奏をする若者たちですひらめき
kawa1.jpg



ひらめき動く青虫ひらめき
kawa2.jpg

kawa3.jpg



ひらめきたたずむ鳥ひらめき
kawa4.jpg



かわいい秋に咲く彼岸花かわいい
kawa5.jpg


ぴかぴか(新しい)蝶々ぴかぴか(新しい)
kawa6.jpg



目蝉の抜け殻目
kawa7.jpg





(゚m゚=)ハッ!!





\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!





(ノ゚听)ノびっくり!!




がく〜(落胆した顔)
kawa8.jpg






行方不明になった主人・・・・・
黒い帽子がなぜかおしゃれな帽子に変わっていたのには驚きでしたが生きてて良かったとほっと胸をなでおろし陶芸教室に足早に向かったあたくしと娘でございました・・・・




kawa10.jpg





黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 11:35| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!?(゚Д゚;)
あの金髪は何!?

ねえ、突っ込みどころ満載すぎて
逆に突っ込めないよっ( ; ゚Д゚)
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月11日 13:07
夏と秋が同居する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

良かったですね、ご主人生きておられて・・

最近髪型とカラーを変えられたのですね。
なかなかおしゃれです (=^_^=)ニャア
Posted by よしお at 2008年10月11日 13:48
こんにちは。
リンクありがとうございました。うれし!
宜しくお願いします。
本当に素敵な秋のお散歩ですね。
虫や花など心の豊かさがわかりますよ。
き、金髪は・・・ぷーちんさん?
カッコイイー。
Posted by アコ at 2008年10月11日 14:08
後姿って結構気になるもんです

そういえばサイドバーの雰囲気変わってますね
リンクの表記が変わってるんだー
o( ゚Д゚)o アチキのはないのね〜
アチキのことは遊びだったのね〜グスン
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月11日 15:13
こんちわ〜
いっつもありがとうございます♪

今日は金髪の中国人に変身?(笑)
だってチャイナドレスみたいなんだもん♪
そんな姿は、スタイルいい感じ♪ギャハッ。
後姿ね♪へへ。。

旦那の帽子?ザリガニだよね!?爆

Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年10月11日 16:16
こんちは♪
今日は素敵な散歩日記だなぁ〜♪・・・っと思いつつ!。。
な・・な・・ナンと!御主人が悲惨な姿に!^^; ヒョェ〜〜恐ろしやぁ〜ガクガク..ブルブル
そして!・・・遂にぷーちゃんが!・・・謎のイケイケ姉ちゃんに変身してるぅ〜〜^0^;
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月11日 17:26
最後の写真は…
しかし、本当に突っ込みどころしかないですね〜
ある意味凄いですよ。
最後の写真は合成?
何だか気になって眠れません(;一_一)
Posted by はりねずみ at 2008年10月11日 23:49
いつの間にやら金髪に!!
ごーぢゃすですね〜

1000円で陶芸ができるなんていいなぁ
私もやってみた〜い
ぷーちんのつくった作品も素敵でしたよ〜
しかし、ゴーストを想像してやきもちをやくやさしい旦那さまが、ザリガニの帽子姿で登場とは・・・(^_^;)
Posted by at 2008年10月12日 00:34
帽子がカラフルとか黄色いロン毛の後姿とかはおいておいて。

ご主人、どうみても生きている状態には見えないってw
首っていうか頭が木から生えているって言うならOK。
(どうみても木の枝に刺された生首にしか見えないってw)
Posted by 三日忘ず at 2008年10月12日 01:27
コラがいつも面白いぞー!!

何でやねんて。

バイオリン弾きからどんなところじゃー思ってしまった。
橋の下の・・・。

変な青虫・・・なんか初めて見たぞ。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年10月13日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107917843

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:27
アクセスカウンター
×

