黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月09日

☆素敵な秋のお散歩☆マックのハッピーセットのおまけ一瞬で壊れた編(・。・;だが娘は??

かわいいこんにちはかわいい



昨日は秋晴れで延期になっていた娘の運動会も無事決行されましたイベント
その後ピアノのお稽古もあったため皆様へのご訪問が遅れておりますことをまずはお詫び申し上げますあせあせ(飛び散る汗)





<(_ _)>



ぴかぴか(新しい)今日は☆素敵な秋のお散歩☆第2弾ですぴかぴか(新しい)




娘の陶芸体験教室の待ち時間にマクドナルドにランチを食べに行ったわたし達2人るんるん
私はいつものようにビッグマッグ&お水2つ、娘は最近私の真似をしてビッグマッグを頼むこともあるのですがこの日はハッピーセットのおまけがちびまるこ子ちゃんグッズだったこともありハッピーセットのチーズバーガーバニラシェイクを注文手(チョキ)




makky.jpg
注:以前の画像なので実際とは少し異なります




揺れるハート3種類くらいあるなかから娘が選んだおもちゃはまるこちゃんの顔が変わるキーホルダー揺れるハート



tibimaruko1.jpg





tibimaruko3.jpg





tibimaruko4.jpg




がく〜(落胆した顔)娘がいじくっているうちにこんな素敵な顔を発見がく〜(落胆した顔)tibimaruko2.jpg




どんっ(衝撃)ですが無理に顔を作ったために一瞬にしておもちゃは壊れてしまいましたどんっ(衝撃)





( ̄十 ̄)アーメン・・・







ぴかぴか(新しい)土日限定でついてきたコースターぴかぴか(新しい)

tibimaruko5.jpg


tibimaruko6.jpg



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ちっ(怒った顔)しかしハッピーセットのおもちゃが壊れても娘はこんな感じなのだったのでちょっと腹がたったあたくしぷーちんでございましたちっ(怒った顔)





別に・・・(娘)
makudonar.jpg





黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 05:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチにもハッピーセットが溢れてます。
壊れたモノもかなりあるのですが、本人たちの目の前だと、なかなか捨てさせてくれません。
で、夜中にひっそりごっそり捨てるのが、私の役割だったりします。

では、応援♪
Posted by itchann at 2008年10月09日 06:04
おはようございます。
娘ちゃんの運動会やっとできましたね。
よかったですね。
ピアノに陶芸と趣味がたくさんあって
これからが楽しみですね。
ちびまるこちゃんのキーホルダー可愛い!
顔が変わるなんて面白いですね。
こういうの大好き。さすがに子連れでないと
買えないかもぉぉ。応援
Posted by アコ at 2008年10月09日 07:31
ちびまるこちゃんといえば
やはりあのどんより顔ですよね( ^∀^)

しかし、娘さん美人やねー。

…娘さんを僕にくださいっ!!!

( ゚д゚)ハッ!

まだ小学生だったか(-_-;)
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月09日 12:41
ぷーちゃん♪・・・ビッグマックって・・結構ボリュームがありますけど・・・パクリと食べちゃうんですか?^^;
まるこちゃんの・・おもちゃ!・・いきなり破壊ですか(笑)
この手のグッズとかが溜まって、子供達も要らないって言った時には!・・・フリマで売ったら!・・・結構直ぐに売れちゃうんですよ^^;
なので、ウチは専用の箱に不要になったおもちゃやグッズを溜めてますよ♪
「別に・・(娘)」・・のエリカには爆笑してしまいました^0^; この子?・・・何処に行っちゃったんでしょうねぇ?最近見ないけど・・・
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月09日 13:53
相変わらず面白いわぁ。
買ったばかりのおもちゃが壊れても無関心な娘・・それを見て、なんだコイツ!って思う母。
うちもそうですが、最近のおこちゃまは恵まれてるのね〜って感じます。
Posted by きぬ at 2008年10月09日 15:03
シーマ様の娘さんがエリカ様?
ムキー!って感じですかね?
それとも必殺仕事人のテーマが流れたのでしょうか?
ハッピーセット恐るべし…
Posted by はりねずみ at 2008年10月09日 19:44
はじめまして、ブログランキングから来ました♪

マクドナルドとちびまる子ちゃんのコラボ!

知らなかったです〜〜。

最後のエリカ様で笑っちゃいました(^0^)
Posted by ちの(稚乃) at 2008年10月09日 19:47
コースターの絵柄がほのぼのしててよかったですね (*´∀`)エガッタ、エガッタ

さぁ散歩は続くか、どこまでか?
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月09日 21:33
まるちゃんの顔無しが妙に受けましたああ^^ しかし、このてのオモチャって壊れやすいんですよね〜;w; 残念!!


Posted by 建仁寺竹男 at 2008年10月10日 00:56
ちょ
その画像は、
私の(忘れていた)昔憧れた
”エリカ様”じゃないですか。
あぁこんなとこで思い出すとは( ̄ー ̄)
Posted by 三日忘ず at 2008年10月10日 04:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。