黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月06日

♪素敵な秋のお散歩♪四つ葉のクローバーGET編

キスマークルネッサ〜ンスキスマーク
runessannsu.jpg




いきなりご機嫌画像で登場のあたくしぷーちんるんるん
今日はその理由を皆様にお伝えしますねexclamation×2





☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪




昨日は雨でしたがその前の日はすごく気持ちの良い秋晴れでした晴れ
その日は娘が陶芸の体験教室に前から行きたいと言っていたので2人で自転車で行って飛び込み予約したのですが、待ち時間が2時間ほどあったためマクドナルドで昼食を食べて川沿いをお散歩してうろうろして見つけた児童公園に行き時間を潰しましたダッシュ(走り出すさま)



(^−^)




娘と公園に行くのは久しぶりだったのですが滑り台、ブランコ、ぶら下がるもの(名称不明)で楽しく遊ぶ姿を見て小学校2年生といえどまだまだお子ちゃまね〜と再認識がく〜(落胆した顔)
あたくしがこういうところへくると必ずやってしまうのがアリの巣をほることと四つ葉のクローバーを探すことなのですがその日は絶対四つ葉を見つけてやると意味もなく気合を入れておりました手(グー)






目四つ葉のクローバーを探す私目
yotuba2.jpg





soonsoonsoonsoonsoonsoon






ひらめき念力での四つ葉のクローバーを発見ひらめき
yotuba.jpg




揺れるハート娘にあげました揺れるハート
yotuba1.jpg





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






ぴかぴか(新しい)四つ葉のクローバーを見つけたらほんとにテンションあがりますよね!ぴかぴか(新しい)










バーその日はルネッサ〜ンスと叫びながら祝杯のワインを飲んだあたくしぷーちんでございましたバー
♪素敵な秋のお散歩♪の記事が何日か続くと思いますが皆様宜しくお願いいたします手(グー)
揺れるハート娘の陶芸初体験の記事も楽しみにしていてくださいね揺れるハート







黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 12:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四つ葉のクローバーって探すのかなり根気がいるよねぇ〜
ともたんは根気無いので〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
明日は陶芸の記事かな〜?
楽しみだわ〜!
ぷーちん姉さんの娘さんの作品!

▽・w・▽君
Posted by ともたん at 2008年10月06日 12:33
四葉のクローバー♪・・・きっと素敵な事がありますよ♪
でも・・・蟻の巣を掘るのには笑ってしまいました^^; ..お茶目なぷーちんさん^^;
また、陶芸体験の記事も楽しみにしてますよ♪
作品もあるのかな?
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月06日 13:37
よ、四つ葉のクローバーでさえも
酒の肴に!? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても探している姿は妖精さん?
お似合いですねー。


とゴマをすってみる…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月06日 14:14
こんにちわ!!
ご無沙汰でーーーす♪

四葉のクローバー発見!!こりゃ〜祝杯だーー♪(笑)小さな幸せ貰えたでしょう!?
ひとつ見つかると、次々見つかりまえん?結構私はそのパターンなんだよね(笑)
探す姿のぷーちんさん派手な衣装だね♪
アハハハハ〜。。

Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年10月06日 16:15
四つ葉のクローバーじゃないといけないんですよね。たまに五つ葉とか六葉とかありますけど、四つ葉ってなかなか見つかりませんね。
アリは捕まえてフライパンでから煎りしたら美味しいそうです(食べた事はありませんが) (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年10月06日 17:49
ご無沙汰しております!
四つ葉のクローバーあるもんですね〜
実は小さい頃、探して見つけた試しがないのです…
陶芸教室の記事は次ですか?
どんなものができるか楽しみです♪
Posted by はりねずみ at 2008年10月06日 20:09
すごーい、四つ葉のクローバーって探しても見つからないこと多いのに〜
さすがぷーちんさんですね
どんな願いが叶うんでしょ♪
就職かしら〜

運動会は残念でしたね・・・
水曜は晴れますように!!
Posted by at 2008年10月06日 22:02
まあ〜素敵。
四葉のクローバーみつけてよかったですね。
娘ちゃん、喜んだ姿みたかったなあ。
ぽち
Posted by アコ at 2008年10月06日 23:57
ブログ村ランキングの30代主婦で1位すごすぎーー!!おめおめーー!!

コメントありがとうo(*^▽^*)o
覚えていてくれてほっとしたー。w

娘ちゃんの顔の塗りつぶし方がちょっと怖くなってるゾw

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年10月07日 00:15
ルネッサ〜ンス画像。。。( ´艸`)ププッ
受けましたああ^^ 神合成です!

Posted by 建仁寺竹男 at 2008年10月07日 02:14
なぜだろう。
変身する系の記事が最近少ないのは幸せなんでしょうね。
良かった良かった。

おじいちゃんはブログ引退したいですorz
Posted by 三日忘ず at 2008年10月07日 03:30
散歩の記事が続く、とは
何があったの?ぷーちん姐さん

ぷーちんさんのご近所には秘密がいっぱい!?
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月07日 03:48
四つ葉のクローバー、、、数十年見つけてませんです。
次は何が見つかるのか、楽しみにしてます。
応援♪
Posted by itchann at 2008年10月07日 06:10
まさに心が暖まる、幸せって感じです。
四葉のクローバーは、固まってること多いらしいので、近くを探せばまだまだ見つかるかも。
娘ちゃんのおかげですね。子供がいなかったら四葉探しなんてしないよね。
あっ、でも妖精の姿に変身できるなら一人でも大丈夫。
Posted by きぬ at 2008年10月07日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

