黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月05日

雨で延期になった運動会のお弁当&てるてる坊主(・。・;

かわいいこんにちはかわいい


今日は娘の小学校の運動会だったのですが雨で水曜日に延期になってしまいました!






ヽ(´Д`;)ノアゥア…






昨日の天気予報では今日は夕方から雨だったので決行されるとは思っていたのですが雨なら授業があるため念のため宿題と時間割と音読を娘にさせておいて良かったです手(チョキ)




(@⌒ο⌒@)b ウフッ




雨でもお弁当を持って行くので朝から張り切ってお弁当を作ったカリスマ主婦のあたくしプーチンダッシュ(走り出すさま)
最近お料理の写真のアップをしていなかったので今日は私が作ったなんてこともないお弁当をアップしますねあせあせ(飛び散る汗)




ー(長音記号2)メニューー(長音記号2)


海老フライ
かぼちゃの素揚げ
ごはんにのりと梅干しで顔
きゅうりをハートや☆型に切ったもの
トマト
みかん



obenntou.jpg





jё_ёjj エヘ♪




我ながらセンスのないお弁当ですが唯一工夫したタルタルソースは以前グッチ裕三さんが週刊誌で紹介していたマヨネーズにたくあんのみじん切りとパセリを混ぜて作る簡単タルタルソースにしましたるんるん





揺れるハートそれと娘が昨夜作ったてるてる坊主をアップしますね揺れるハート




obenntou1.jpg




(゚o゚)ゲッ!!





このてるてる坊主の顔のせいで雨が降った気がするのはあたくしだけでしょうか??

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 13:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハッ ^^;てるてる坊主が笑ってるぅ =^0^=
ほんと!・・・夕方からの雨の予報だったのにねぇ!・・・お嬢も残念がってたでしょう!
でも、途中から降り出されるよりはマシかな?!・・・そう考えましょう♪

お弁当も!・・・可愛くて♪・・・愛情がこもってて♪・・・とても美味しそうですよGood-Good♪

ウチの息子なんか!・・・野球の練習が、しんどい時は!てるてる坊主を逆さに吊るして!雨乞いをしてますよ^^;
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月05日 16:46
なんとも可愛いお弁当じゃないのさヽ(´ー`)ノ
キャラ弁風だね(≧∇≦)b

それにしてもなんとも恐ろしいてるてる坊主((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月05日 18:33
顔おにぎりがかわいいねぇ〜!
てるてる坊主はちょっと怖い顔かも〜
誰の顔でしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Posted by ともたん at 2008年10月05日 20:45
お〜っと、カリスマ主婦といいながら、定番のお弁当が見られませんでしたね!

おおっ なかなかの出来映えですね。
おにぎりの顔は、マル子ちゃん???

呪われたテルテル坊主は、マジ怖いですっ ヾ(=゚・゚=)ノ ミギャー
Posted by よしお at 2008年10月05日 23:06
こんばんは。
お弁当のおにぎりちゃんかわいいー。
良いママですね。
でも運動会延期は残念。
特にお弁当作った後はくやしいですよね。
娘ちゃんのてるてる坊主、迫力ですね。
ちからが入ってるね。
Posted by アコ at 2008年10月05日 23:23
ぶww てるてる坊主。。。
お弁当と対照的な黒いオーラが出てますよお^^

Posted by at 2008年10月05日 23:35
愛情弁当いいです

それにしても
てるてる坊主には何をこめたのかな?

Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月05日 23:52
そういえば。
なぜかEditaのキャラ弁コミュに入っていいる。見に行くのすっかり忘れていました。
水曜日に延期になるのか、休日だっけ?
Posted by 三日忘ず at 2008年10月06日 02:20
こっちは土曜に無事に決行出来たのですが、、、残念でした。
でも、きちんと授業準備もされてたんですね、さすがです。

水曜日、すっきり晴れるといいのですが。。。てるてる坊主、追加生産をオススメします(^_=)

応援完了♪
Posted by itchann at 2008年10月06日 06:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。