黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月03日

面接で全力疾走した私((;゚Д゚)ガクガクブルブル

かわいいこんにちはかわいい



昨日は面接に着ていくスーツを着る前までのお話で終わってしまったのでその結果を報告しまするんるん


exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



無事はいりました♪
でも下っ腹が苦しかったです
昨日から急に腹筋とかしているあたくしぷーちんです手(チョキ)






(*´∀`)アハハン♪





どんっ(衝撃)結果は来週連絡をくださるのですがたぶん不採用ですどんっ(衝撃)





なぜって??





歩いて20分くらいで行けると思ったのですが30分かかってしまい
なんとあたくし遅刻してしまったからですもうやだ〜(悲しい顔)





2,3分ですが致命的ですよねダッシュ(走り出すさま)





しかもタクシーも通らないし最後の10分は死にもの狂いで走ったおかげで到着した時には汗ダラダラ息も絶え絶えの状態で面接を受けたので面接した方もさぞかし怖かっただろうとおもいますダッシュ(走り出すさま)




(つД`)・゚・ ウワァァァン






面接の様子を記事にしたいのですがもし奇跡的に採用された時のことを考えると恐くて詳しいことは書けません!けれどそこで衝撃的なものを見てしまったことだけ前置きしておきますので来週を楽しみにしておいてくださいね揺れるハート
(実は採用されることを1パーセントくらい期待しているあつかましいあたくし)





川o'-')フフ♪




しかし人間というものは何年も走っていないとちょっと走っただけでこんな状態になってしまうものなのですねあせあせ(飛び散る汗)





ひらめきひらめき
sissou.jpg






ぴかぴか(新しい)やっぱり妖怪に戻ろうかしらとふと思った昨日のあたくしでしたぴかぴか(新しい)







黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 14:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっ:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
写真恐いっっ。。

それにしてもドジっ子姉さんだねぇ(^_^;)
オイラも似たような経験は何度もあるけども…。

やはり姉弟だから…かな(*´∀`)アハハン♪
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月03日 15:00
面接の日に遅刻とは、度胸あるね〜 と実践力と厚かましさ(笑)を買われて、採用されるかもしれません。

最後の写真、歴史の教科書でみた平清盛がびっくりした顔みたいですね (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年10月03日 16:29
ヒィェ〜〜@_@;・・・ミイラやぁ〜(驚)
あ〜りゃりゃっ!・・・遅刻しちゃったんですか ~0~;
それは・・・ちょっとマズイなぁ〜X_X;
来週の返事まで・・・ドキドキやねぇ!
でも・・・大丈夫ですよ!・・・その一生懸命さを見てくれてるかもしれないし!

ダハハッ!。。腹筋始めたんですか(笑)
くれぐれも腰を痛めない程度にしといて下さいね^^;
ぷーちゃん・・ガンバ!!☆^◇^☆
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月03日 16:36
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタコワ~イ!
夜怖くて寝れないよ〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ってかわいこぶってみた〜!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
姉さん面接官も恐怖の余り
採用!!になるかもよ〜!後が怖い!っ事でさ〜!

▽・w・▽君



Posted by ともたん at 2008年10月03日 17:20
こんばんは。
心のこもったコメントありがとうございました。
ぷーちんさんて、とても優しい人ですね。
さて、面接したのですね。
きっと、ぷーちんさんなら受かりますよ。
でも、写真こわー。
夢に出そう!ぽちして逃げよう。へへ
Posted by アコ at 2008年10月03日 23:15
どうやらご縁がなかった、のでは?
面接の実地訓練が出来たってことで...
ねぇ?
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月04日 00:50
いや。
あのぉ妖怪超えてませんか?
もしかしたら、いやなにか間違って
可能性はあるかもしれず。

良い結果をお待ちしております。
Posted by 三日忘ず at 2008年10月04日 04:02
私は妖怪にはなりません。
だって毎朝走ってますから、、、通勤時(T.T)

そろそろ、生活変えないと。。。応援(´ヘ`;)ハァ
Posted by itchann at 2008年10月04日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107516826

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

