黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月02日

面接に着ていく服って??

かわいいこんにちはかわいい




主人も行方不明なのでそろそろ働かなくてはと最近仕事を探しているあたくしぷーちん手(グー)
今日面接に行ってきまするんるん
(パートですけど)






(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






ぴかぴか(新しい)面接といえばやはり普段着では無理ですよねぴかぴか(新しい)






ひらめき普段着ひらめき
fudanngi.gif



そこでリクルートスーツ画像でシュミレーションしてみました手(チョキ)



キスマーク悩殺系キスマーク



どんっ(衝撃)ジャ〜ンどんっ(衝撃)







rikuru-to3.jpg







どんっ(衝撃)ジャジャジャ〜〜ンどんっ(衝撃)





rikuru-to3.jpg







イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!







なぜこの2つの画像がリクルートスーツ画像にあったのかは不明ですが面接管を悩殺して合格に導くためでしょうか?面接官は女子かもしれないのにがく〜(落胆した顔)





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ハートたち(複数ハート)ロリコン系ハートたち(複数ハート)






rikuru-to2.jpg






あまりに可愛いのでりかちゃんの顔はそのままにしました決定






(゚∇^*) テヘ♪






でも実はこの2種類のリクルートスーツしか持っていないあたくし
rikuru-to4.jpg







イベント今からどちらがいいか試着してみますねイベント







(*゚ロ゚)ハッ!!






はいらなかったらどうしようexclamation×2






((;゚Д゚)ガクガクブルブル





黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 12:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
≧∇≦ブハハハハハ

悩殺系で行くべきですな( ^▽^)
バイクの方ね(≧∇≦)b

何のパートか気になりますなあ。。

( ゚д゚)ハッ!

トラの調教!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月02日 13:10
ガハハッ!^^;
あんな悩殺コスチュームで来られたら!
おっちゃんが面接官だったら!・・・ひと目で合格ぅ〜〜♪^^;って事になりそうやなぁ(爆)
ん〜?実際・・着ていくんやったら・・・パートの職種にもよるけど・・・事務系やったら!・・・パンツスーツの方が、“出来る女”系で見た目の印象が良いかも?・・髪の毛はバックにひっ詰めて!メガネでも掛けて行ったら!バッチグー!かも^^; おっちゃんの好みか?ドヒャヒャッ^0^;
ところで!・・・スーツは入りましたか?(爆)
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月02日 14:57
ぷーちん姉さんすごすぎ(A;´・ω・)アセアセ
でもリクルートスーツならやっぱり
パンツスーツが無難だね(*^-^*)
Posted by ともたん at 2008年10月02日 15:40
こんばんは〜。
このパンツスーツがいいんじゃないかなぁ?
私もそんな感じで面接行った事あります。
悩殺系はすごいですねぇ(笑)
私は胸がないので どのみち悩殺できません・・・
Posted by アユーラ at 2008年10月02日 18:10
悩殺(古ッ)作戦で受ける面接って、どんな職場なんだろう?

おそば屋さんかなぁ、僕 子どもだからわかんなぁい (´。`)

とっておきのリクルートスーツが入らなかった時は、普段着しかないでしょう (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年10月02日 20:16
久々に着るスーツは危険ですねっ!!
私は3月の卒園式の前はダイエットにいそしんでおりました
2年前の次男の卒園式で着たスーツのウエストが・・・(>_<)

女性の面接官で悩殺系で落とせたら・・・
入社してからが怖いかも〜(^_^;)
Posted by at 2008年10月02日 23:01
悩殺された〜!
もし、どうしてもウエストが入らない時は、
このはりねずみが賞味期限3時間の魔法を
授けましょうぞ。

Posted by はりねずみ at 2008年10月02日 23:19
やはり業種によるかと...
軍服も正装かと思いますが、なにか?
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月03日 00:12
希望は、向かって左のスカート系が好きです><
でも普段着が一番 いい(≧∇≦)b シーマサマ
Posted by 三日忘ず at 2008年10月03日 02:47
いや〜ん、どこから引っ張ってきた画像でしょう(^_^;)

パンツスーツに一票ですが、、、入らない可能性がいちばん高いとしたらこれか(^_^;)

ス、スミマセン、、、応援して帰ります。
Posted by itchann at 2008年10月03日 06:09
やったぁ〜!悩殺スーツ希望です。
私が面接官なら即採用ですね!
Seijiのところ 只今 募集中ですのでお越しください。
逆に悩殺します(笑)
Posted by Seiji at 2008年10月03日 07:10
私もパンツスーツがいいです。
もし、入らなかったら輪ゴムで留めてはきましょう。後からが怖いけど・・。
(たぶん、ゴム切れて下がってきます。経験あり。)
面接がんばってね。応援してます。
Posted by きぬ at 2008年10月03日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

