黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年10月01日

お祭りで娘が買ったもの&私が気になったこと(・。・;

かわいいこんにちはかわいい


最近忙しかったり体調を崩したりして記事にしようと撮った写真がたまっているので今日はその何枚かををご紹介しようと思いまするんるん




d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ






イベント敬老の日あたりに行ったお祭りで娘が買ったものイベント
omaturi1.jpg



全部懐かしいものばかりでしょ?
右端のピンクの物体は私は初めてみたのですが腕輪で伸ばしてシュッと腕に絡みつけるようにするとはめることができます手(チョキ)







揺れるハートお人形にはめてみました揺れるハート
omaturi2.jpg





うふふっ(*゚v゚*





ひらめき娘がしたこれまたレトロなゲームひらめき
omaturi3.jpg







('0'*)ハッ!











このおじさまのお腹には何がexclamation&question













((;゚Д゚)ガクガクブルブル





黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいね?
posted by ぷーちん at 15:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわうわっっ(☆∀☆)
なっつかしーー!!!

一番右のピンクのやつ持ってたなあ…(*´∀`)アハハン♪

くるってなるんだよねえ。
うちの親父にあれで攻撃加えてたなあ( ^▽^)


あのお腹の中には夢、そうdreamが詰まっているんですよ。
Posted by さんぴん太郎 at 2008年10月01日 15:23
こんにちわ!!
いつもありがとうございます。

ごめんね〜。。
今日は応援だけして行きまーーーす♪

今日も素敵な1日になりますように!!
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年10月01日 16:27
こんちは♪

左から2番目の・・びよぅ〜〜ん♪って伸びるヤツ!・・ウチの悪ガキどもも買ってたよ^^;
でも、その日に壊してた様な?!(笑)

あの・・スマートボールの、おっちゃんのお腹は・・凄いなぁ!^^;
ぷちっって針で突いたら!・・ぴゅ〜んって飛んで行きそうやねぇ(爆)
Posted by KAZU-PaPa at 2008年10月01日 17:25
おっちゃんの腹には
ぷーちんさんが記事にしようと撮りためた写真がたまっている?
それが汁になってにじみ出て...((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by sanbyakuMAN at 2008年10月01日 21:16
わ〜、懐かしいおもちゃに懐かしいゲーム♪
大好きでしたよ、うるさい音がでて飛んでいく風船(^^)
まだあるんですね
おっちゃんのおなか、臨月ってかんじですねぇ
Posted by at 2008年10月01日 23:39
懐かしいオモチャたちですね。

あのハートがついているスティックは、サリーちゃんもしくはメグちゃん? それともセーラームーン。まさかぷーちんさんの変身道具? 

何に化ける? タヌキみたいなオッちゃんや (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年10月01日 23:46
しゅるっ、とまく腕輪?というかそれってムチじゃないかなと
べ、いえシーマ様。
Posted by 三日忘ず at 2008年10月02日 02:27
ハートのスティック、ウチの娘も求めたことがありました。
くじ引きの屋台だったかな。懐かしいです。。。(o^^o)

オジサンもまたレトロだ〜(o^^o)

では今朝も応援完了でございます!!
Posted by itchann at 2008年10月02日 06:14
信じられないけど、私も9月に行ったお祭りで、同じゲーム娘がしました。買ったものも2つは同じ。
ゲームはビンゴにならず参加賞のみでした。
なんか親近感沸くわぁ。

しかし、おじさんのお腹はあんなじゃなかった。もっとスリムでしたわ。
シャツ着てたけど・・。メタボの見本品?
Posted by きぬ at 2008年10月02日 10:48
こんばんは。
お祭り楽しそうですね。
娘ちゃんの買ったものの中の黄色の渦巻きは
何でしょう。
お祭りは面白いものが沢山あっていいですね。
おじさんのメタボ怖すぎ!
ぽち
Posted by アコ at 2008年10月02日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107419140

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

