黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年09月30日

☆初当選した私!!ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!! ☆

ぴかぴか(新しい)ルネッサ〜〜ンスぴかぴか(新しい)



rune1.jpg






今日はいきなりハイテンションで登場のあたくしぷーちんるんるん





なぜかって??



なんとモラタメさんというところに登録してこの前初当選したのでありま〜すexclamation×2
お友達の梅さんのところで教えていただいて登録したものの当たらずで次々と商品をゲットしている梅さんのことを羨望のまなざしでいつも見つめていたあたくしですが友人のお引越しを手伝ったのを神様がみていたかのようにお家に届きましたexclamation×2




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



梅さんにも感謝です揺れるハート 梅さんは商品を説明するのもとっても上手で勉強になりますのでぜひ梅さんのブログに一度訪問してみてくださいね手(チョキ)
ブログ名:梅さんのレビューブログ
(下線をクリックで記事に飛びます)





ひらめきモラタメさんのバナーひらめき





わーい(嬉しい顔)送られてきた箱わーい(嬉しい顔)
rune3.jpg



ひらめき中身ひらめき


ナビスココーンチップオリジナルサルサ(マイルド)
rune6.jpg


ナビスココーンチップオリジナルサルサ(ホット)
rune5.jpg



ぴかぴか(新しい)2種類の味がはいっていましたぴかぴか(新しい)




ひらめきこのようにソースとチップスが分かれていますひらめき
rune9.jpg



キスマーク早速マイルド味を試食キスマーク
rune8.jpg





キスマークうぅ〜んマイルドキスマーク
kezome2.jpg




お菓子はほとんど食べないあたくしですがあまりの美味しさに娘と2人であっという間に完食グッド(上向き矢印)コーンチップはあっさりしていて酸味の効いたサルサソースとのコラボが最高でワインにもあいそうですバー


その夜サルサ魂が乗り移ったあたくしはサルサを踊り狂いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

rune2.jpg





ハートたち(複数ハート)梅さんモラタメさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)




ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!



黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 12:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選!・・おめでとう♪
良いなぁ〜=^◇^=
最近は、お友達の引越しのお手伝いとかで・・・人助けをした苦労を労っての・・・神様からのプレゼントでしょう♪

でも、ソースとチップスが入ってるって!斬新ですよね!・・だから“ためせる”..なのか!^^;
美味しそうやねぇ♪・・・私も試してみようかなぁ?^^;
Posted by KAZU-PaPa at 2008年09月30日 13:50
へー当たったんですね!
おめでとうございます。

今日はシーマ様に戻っていますね。
マッチョなベラ様からの見事な変身でした!

ちなみに、箱に書いてあった
『ホンモノ』と『サンプル』のちょっとした
矛盾が面白いと思いました。
Posted by はりねずみ at 2008年09月30日 16:01
こんばんは〜。
当たったんですね!!おめでとうございます。
サルサを踊りくるって今頃はお疲れですか?(笑)
Posted by アユーラ at 2008年09月30日 21:16
当選おめでとうございます(^^)
そしてリンクをありがとうございます♪
なんか褒められすぎで恥ずかしい〜 ^^;

でもこれ、本当においしいですよね
食べてサルサを踊るとはさすがぷーちんさん
発想の豊かさに脱帽です
Posted by at 2008年10月01日 00:25
へ〜 良いですね。
僕は懸賞に当たったためしが無いのです。

応募した事もないので、当たるはずはないのですが・・・。

しかし良い行いをすれば、良い結果が起きるのですね・・・ためになりました (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年10月01日 00:28
おめでとうございます♪
ベラさまよりシーマ様が合いますね。
(チョオトカオデカイケド)
Posted by 三日忘ず at 2008年10月01日 02:23
うわさのモラタメさんですね。
神様は見ているんだなぁ(o^^o)
私のことも見て欲しい。。。って正視に耐える自信がないけど(T.T)

で、では今朝も応援完了です。(^.^/)))~~~bye!!
Posted by itchann at 2008年10月01日 06:16
わぁ〜、いいないいな。
私も登録しようかな。
今まで生きてきて当選した事2回くらいしかないけどね。(図書券とカップラーメン1箱)
引越しの疲れた体に、このご褒美はたまりません。がんばった甲斐がありましたね。
気持ちはわかりますが、ハイになりすぎて、また疲れるんじゃないかと心配です・・・。
Posted by きぬ at 2008年10月01日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。