黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年09月29日

引っ越しお手伝いの戦利品&手作り?おやつ&シチュー

かわいいこんにちはかわいい


引っ越しのお手伝い後ダウンしてしまっていたあたくしですが昨日は1日お家でゆっくりして11時間の睡眠をとり、少し復活しました♪
読者の皆様にはご心配や暖かいお言葉をいただき感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)
(実は普段でも10時間くらい寝ているのですが)






(*´∀`)アハハン♪




先週は娘も学校が終わってから毎日自転車で10分くらいかけて友人宅に来てそちらで夕飯を食べて2人で自転車に乗って帰宅するという生活が続いていたためなんと金曜日には初めて疲れで学校を休んでしまいました!熱はなかったのですがほんとにしんどそうだったたのと私のせいもあるので1日くらいと思って休ませたのですが、お昼からは退屈そうに窓から外を眺めていたいた娘・・・次の日にはバスケットの練習に行きぴんぴんしておりましたので良かったでするんるん





ぴかぴか(新しい)昨日はそんな娘の為に放置状態のフルーチェを一緒に手作りしましたぴかぴか(新しい)



ひらめき簡単手作りおやつの定番ひらめき
kyuusoku.jpg


手(チョキ)混ぜるだけ〜手(チョキ)
kyusoku2.jpg






揺れるハート娘は初めて食べたのですが美味しかったみたいです失恋






ぴかぴか(新しい)夕飯も娘のリクエストに応えてシチューを一緒に作りましたぴかぴか(新しい)
kyuusoku4.jpg






手(パー)シチューの時はパンが家訓手(パー)
kyuusoku5.jpg





ひらめきお腹いっぱいになった娘ひらめき
kyuusoku6.jpg





手(グー)そうそう娘の後ろの白いソファーは引越しでの戦利品ですexclamation×2手(グー)



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ひらめきそしてこの黒いボードもいただいてきましたひらめき
kyuusoku7.jpg



(VーV) フフ






るんるんお家でゆっくりできるって幸せなことですねるんるん






☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 15:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは☂
もう大丈夫なんですか?・・・無理したらダメですよ◎^_^◎

フルーチェ♪。。ウチの子供達も大好きですよ♪。。低脂肪乳で作ったら、あまり美味しくないんですよ!知ってた?
シチューも寒くなってきたから・・美味しい季節になりましたよね =^_^= 何だか食べたくなって来たなぁ^^;

流石!・・・ぷーちゃんの娘♪。。お茶目やなぁ^o^; たぬちゃんに変身ですか?^^;

戦利品!・・・良いソファーとボードじゃないですかぁ!。。体力に鞭打って!・・手伝った甲斐がありましたね♪
鞭!・・そう言えば!。。最近ベラに戻らなくなりましたね^^; 人間になっちゃったんですか(爆)
Posted by KAZU-PaPa at 2008年09月29日 16:17
こんにちわ!!
いつもありがとうございます♪

引越しお疲れちゃんでした。
戦利品ゲット良かったね♪

筋肉痛とか大丈夫?次の日に出ないから、まだかな(爆)出ないといいね♪へへ。

そうそう、家でゆっくり、一番だよね。

今日も素敵な1日になりますように!!
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年09月29日 16:25
おお、いいおすそ分けをもらいましね!
親子揃ってお疲れの様子。
大丈夫でしょうか?

そういえば、我が家ではシチューの時も
必ずご飯と決まっているから不思議です。
Posted by はりねずみ at 2008年09月29日 17:06
シチューにはパン。

定番でしょう。テーブルマナーも学べます。
可愛いタヌキさんの美しい将来のためになりますよ。

わたしには、黄金色に輝くお稲荷さん。
これ以上に、幸福に浸れるものはありません。
Posted by アマデウスレコード at 2008年09月29日 17:26
おかえりなさい、お姉さま( ^∀^)

しかし白いソファーいいですな。
フルーチェってしばらく食べた記憶がないなー(;一_一)
今度食べますー。
Posted by さんぴん太郎 at 2008年09月29日 18:53
ご苦労様でした。お引越しって、本当に大変ですよね、一人者なら何てことないですが、人数が多いと物も多いですし、大変な年輪が重なってますしね、戦利品は、なかなかいいじゃないですか、(*´艸`)
流石です。ちゃんとしっかりぷーちん家に溶け込んでますね。
ゆっくりと出来る日も無いとこの先の人生はまだまだ長いですからね。
Posted by 横須賀ジョニー at 2008年09月29日 20:38
こんばんは〜。
体調は少し復活されたとのことで何よりです。
お友達の引越しの為にそこまで頑張れる
ぷーちんさんは優しいですね。
お友達との絆もよほで強いのでしょうね。

戦利品があってよかったじゃないですか!!

そうそう、我が家も金曜日はシチューでした。生食用ホタテが激安だったので
入れてみたら超うまかったですよ^^
うちもシチューの時はパンです。
フランスパンバゲット2本があっというまになくなりました。
Posted by アユーラ at 2008年09月29日 20:53
こんばんわ^^
フルーチェおいしそう!
明日つくろうかな☆
Posted by 砂糖 蜂蜜 at 2008年09月29日 22:18
相変わらず、顔の潰し方が丁寧なのか雑なのかビミョーなとこです。
Posted by れい at 2008年09月29日 23:22
愛情たっぷりの手料理良いです
フルーチェは作るところから楽しめますしね
戦利品もなじんでる、前からあったみたいです

Posted by sanbyakuMAN at 2008年09月30日 00:07
フルーチェ。。。
とても懐かしいですよ^^
ホント混ぜるだけで、あの美味さ( ̄□ ̄;)!!  うぅ 食べたくなったあ\(o ̄▽ ̄o)/


Posted by 建仁寺竹男 at 2008年09月30日 01:28
いいなぁ、そういうシチュー
フルーチェもいいなぁ、どんな味だっけ。
あれ?
フルーチェ食べたこと無いかも。
Posted by 三日忘ず at 2008年09月30日 01:52
我が家はシチューの時はごはんというのが家訓かもしれません。

コチラの日記読んで、はじめてそのことに気付きました(^_^;)
Posted by itchann at 2008年09月30日 06:03
母娘でお手伝いだったんですね
ほんと、おつかれさまでした〜

戦利品はとてもいいかんじですね♪

シチュー、おいしそう
寒いときはいいんですよねぇ
我が家はパンかピラフだなぁ

モラタメ、初当選おめでとう!!
Posted by at 2008年09月30日 09:15
ぷーちん姉さんお疲れ様でしたぁ〜!

お〜!!
フルーチェ!懐かしい!
ともたんが子供の時からあったよ〜!
母が良く作ってくれたよ〜!
引越しの戦利品!ともたん家にもあるソファーです!確かに場所は取らないけど!
ともたん的に腰の悪い人にはバツなソファーだねぇ〜!(^_^)ゞ

▽・w・▽君
Posted by ともたん at 2008年09月30日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

