黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年09月26日

引っ越しのお手伝いで変貌した私

かわいいこんにちはかわいい



友人の引っ越しのお手伝いで今日はついにダウンしてしまったあたくしぷーちんバッド(下向き矢印)23日が引越しだったのですが荷物が多すぎぎてその後のあと片づけも大変でしたというかまだまだかかりそうですあせあせ(飛び散る汗)
皆様へのご訪問ができず大変申し訳なく思っておりますもうやだ〜(悲しい顔)
復活したら必ずご訪問しますのでよろしくお願いしますねexclamation×2





<(_ _)>





どれくらいすごい引っ越しだったかということは引っ越し後のあたくしの体を見ていただいたら解っていただけるかと思い今日は頑張って更新しましたるんるん








どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
kinnniku1.jpg









ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
     
posted by ぷーちん at 15:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね、姉ちゃん ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

シュワちゃんのような肉体に…( TДT)
Posted by さんぴん太郎 at 2008年09月26日 15:30
うわぁぁぁ  (((((((・・;)サササッ

一体何を運んだのでしょうか? (=^_^=)ニャア
Posted by よしお at 2008年09月26日 15:58
ひょぇ〜〜〜^0^;
すんげぇ〜肉体美を披露しましたねぇ =^<^=
こんな筋肉に抱きしめられたら!・・骨がバラバラになりそぅ〜〜^^;ギシギシ〜バキバキ〜!

まだまだ・・お引越しの片づけが大変なんですね。。お疲れ様です。。
かなり疲れが溜まってる様だけど・・・くれぐれも、自分の身体を・・ご自愛下さいね♪
Posted by KAZU-PaPa at 2008年09月26日 15:59
おがーぢゃーん!たすけてー!
ちびるー!もれるー!
乳が消滅している!
見るんじゃなかった〜!

また来ます☆
Posted by はりねずみ at 2008年09月26日 16:48
友達のお手伝いって・・。
ぷーちんさんはやさしいなあ。
ゆっくり休んでね。
しっかし、ものすごく力仕事したんだねえ。
あの筋肉はすごい!!
Posted by きぬ at 2008年09月26日 19:48
こんばんは〜。
大変でしたね・・・
ダウンしてしまったのですね・・・
ゆっくり休んでください。
すごい肉体に目がクラクラしちゃいましたよ。
私も3年前引越ししましたが100箱以上の荷造りをたった一人でやったので
しばらく体調が悪かったですよ・・・
お大事にしてください。
Posted by アユーラ at 2008年09月26日 21:20
ホルモンバランス崩れてまでー!
ランキング押さなきゃヨカッター!

Posted by sanbyakuMAN at 2008年09月26日 22:00
頭にあんか生えてますよね。
Posted by 三日忘ず at 2008年09月27日 02:29
爆笑!!見事な攻撃です(o^^o)
しかし、我が家のピーチ姫が怖がってました。。。

↑ほんのちっとですが、ハムを載せました。
良ければ見てやって下さい。
リンクも張ってしまいましたが。。。ダメだったら削りますので(^_^;)
Posted by itchann at 2008年09月27日 07:01
こんにちわ!!

うお〜しっかり鍛えられて・・・。
元気そうなによりです。。ん?
ダウンしてたね。
まだまだみたいだから、がんばってね!!
お体お大事に〜!!
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年09月27日 11:36
ぷーちん姉さんお疲れ様!
疲れてる時は無理しないで
ゆっくり休んでねぇ〜!

しかし!よっぽどハードだったのね〜
こんなムキムキな体になちゃって!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

応援ppp
Posted by ともたん at 2008年09月27日 11:37
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月29日 04:08
3日でブログを更新する回復力、憧れます。

頭のぴょんがチャーミングです。


ゴールドカードの黒猫さん。そんなにひかなくても・・・

sanbyakuMANさん、お稲荷様ごちそうさまでした♪
Posted by アマデウスレコード at 2008年09月29日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107169277

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

