黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年09月22日

☆ハムスターとセキセイインコが遂に初顔合わせ☆

かわいいこんにちはかわいい

毎日引っ越しのお手伝いでバタバタしているあたくしぷーちんですが、昨日の夜は少し余裕があったので夕飯後に最近家族になったセキセイインコぴこちゃん(男子)ぴよちゃん(女子)とと元祖我が家のアイドルハムスターの初顔合わせを行いましたexclamation×2
ぴこちゃんはまだあまり慣れていなくてまたくちばしの力がすごく噛まれるといたいのでぴよちゃんとの初顔合わせでするんるん






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




前のお家にはハムスターもいたせいか恐れを知らないぴこちゃんgannmi1.jpg






どんっ(衝撃)のけぞる斎藤さんどんっ(衝撃)
gannmi22.jpg






手(グー)斎藤さんファイト手(グー)
gannmi3.jpg











gannmi4.jpg









(・・;(/ --)/ あ・・・





これからお着替えして引っ越しのお手伝いに行ってきますね〜




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
nikkabokka.jpg









黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 10:01| Comment(17) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴよちゃん…あまりにも斉藤さんのことをガン見しすぎて、カメラ目線にはならずじまいですな≧∇≦ブハハハハハ

斉藤さんビビリまくりじゃないの!?
Posted by さんぴん太郎 at 2008年09月22日 10:21
ぴよちゃん!怖いもの知らず〜(*≧m≦*)
斉藤さんの方が怖がりだねぇ〜!
で?この続きはあるのでしょうか?
仲良くなった?バトルが始まった?
どっちなんだろう?( ̄◇ ̄;)
気になる!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

応援▽・w・▽君
Posted by ともたん at 2008年09月22日 11:40
毎日、お引越しのお手伝い!お疲れ様です。
夜は、ゆっくり休んで下さいね v=^o^=v

アハハッ..斉藤さん!ビビってるぅ〜(笑)
ぴよちゃんのガン見も凄い!・・・ヤンキーぴよちゃんだぁ〜〜^^;
一緒に遊ぶ日が来ると良いね♪
Posted by KAZU-PaPa at 2008年09月22日 12:22
ガンの飛ばし合い、勝負の結果は如何に?

よく見りゃウチと同じリモコンがバックに見えますな(^_^;)

では、今日も応援完了です。(^.^/)))~~~bye!!
Posted by itchann at 2008年09月22日 14:14
こんにちわ!!

お忙しいようだね〜。。
お疲れです。。がんばってね〜。。

『ガンの付け合い、飛ばしあい♪』
つっぱりハイスクールロックンロール。

Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年09月22日 16:26
ぷーちんさん、忙しそう。でも、ブログ更新忘れないなんてさすが!
インコVSハムスター。斉藤さんって気弱?
でも、そんな斉藤さんってカワイイ。
Posted by きぬ at 2008年09月22日 16:51
こんにちは〜。
毎日お忙しいんですね・・・
お疲れ様です。私なんてへたれなもんで
自分が忙しいとすぐ更新サボっちゃうわ
^^;
インコちゃんのガン見&斉藤さんののけぞり〜おもしろいですね。
異色のコラボですね。
それにしても インコちゃんのメンチぎりはすごいですわ〜!!
Posted by アユーラ at 2008年09月22日 17:52
ぷーちんちぁん!昨日はコメレスありがとうなのらぁ〜v( ̄ー ̄)v 
斉藤さんが・・なんとなく引け腰なお顔なのがたまらなくて笑いすぎてらめらめなのらぁ〜(笑)もぉエグリエグリポテグリプッシュンじてじまうのら!
でも、うちも「もこ」と赤ちゃんがこの先仲良ぐじてくれるのらかちょっとらけ心配なのれあった( ̄△ ̄;)
そじて今日はまことちゃん言葉れ失礼しるのれあった! グワシッッ!!!!
サバラぢゃぁ〜〜〜( ・__・)ノ" 
Posted by Mayu at 2008年09月22日 20:00
あんなに近づけても突かれないの?
戦わせないで上げてくださいよ(*´艸`)
引越しのお手伝いは、ちゃんと出来たかなぁ〜
戦利品は出てきましたぁ?(~_~;)
仕事増やしちゃ駄目ですよぉ〜
Posted by 横須賀ジョニー at 2008年09月22日 20:50
久々登場の斉藤さんぐわぁ〜
v(^0')V ホホエンデミツメテ〜♪
斉藤さんは過去のアイドルすっか?

姐さん、作業着ベラお似合いでっせ!
Posted by sanbyakuMAN at 2008年09月22日 22:32
どちらも結構ガン見するタイプの動物ですよね〜
ちょっとインコに軍配があがるかな?
でも、どちらもアイドルですよね♪
Posted by はりねずみ at 2008年09月23日 00:03
ぴよちゃんと斎藤さんじゃ、ぴよちゃんの方が強そうですね〜
でもネズミ系って気弱かも・・・
うちのモルモットなんて飼い主にもビビりますもん ^m^
作業着もいいけど白のロングコートのほうがきっとお似合いですよ♪
Posted by at 2008年09月23日 00:37
斉藤さん本当にハムスターなんですかね。
妙にでかい気がするんですけど。
生ハムスターは見たことすくないですけど、それってラットじゃないんですか?
むしろ子猫だといっても通じるかも
それはないです。
Posted by 三日忘ず at 2008年09月23日 03:46
斎藤さん、完全にのまれちゃってますね。

何で僕を呼んでくれなかったのですか?

ハムスターもインコも二人まとめて面倒見てあげたのに (=^u^=)ニャウ
Posted by よしお at 2008年09月23日 17:44
ハムちゃんのほうがびびっちゃうんですね(笑)
吹き出しもなんだか味があっていいと思いますよ!!
Posted by 砂糖 蜂蜜 at 2008年09月24日 01:26
あれ?お疲れのご様子?
お体壊さないようにね。。
応援だけしていくね♪ブイ!!
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年09月24日 12:06
どないしたのぉ〜?
離婚しちゃったのかニャ〜
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ポチポチポチ
ピュー..。。(ノ>_<)ノ
Posted by はばかりジョニー at 2008年09月25日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106948796

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

