黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年09月20日

秋のお散歩で見知らぬ人からプレゼントが!!そして行方不明になったあの人も(・。・;

かわいいこんにちはかわいい



ぴかぴか(新しい)いきなりですがこの綺麗なお花を見てくださいぴかぴか(新しい)osannpo6.jpg






このお花・・・・・
この前娘とお散歩に行った時にこのように木の穴にさしてあって娘が欲しいと言うので1本だけいただいてきましたるんるん

osannpo2.jpg
(今回は携帯で撮ったので画質が悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗))






揺れるハート誰が置かれたのは解りませんがありがとうございますexclamation×2揺れるハート








・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆








かわいい素敵な出来事に思わず記念撮影かわいい
osannpo3.jpg

osannpo4.jpg



イベント昔から木登りが大好きな娘イベント
.







(*"ー"*)フフッ♪




どんっ(衝撃)そして帰り道で意外な発見もありましたどんっ(衝撃)
osannpo5.jpg





(*゚パ)ハッ!






ハートたち(複数ハート)今日はこの前のお詫びに娘との素敵なお散歩の様子を皆様にお伝えする癒し系ぷーちんのまま終わらせていただきますハートたち(複数ハート)





(*´∀`)アハハン♪



黒ハートランキングにポチポチポチっとご協力を黒ハート

(m。_。)m オネガイシマス
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif

ファイブスタイル ブログランキング


いつも応援や暖かいコメントありがとうございます揺れるハート

また遊びに来てくださいね
キスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 10:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます<^_^>
今日は変身してないんですねぇ ^^;
お嬢!・・・学校の体操服?
お花・・・これは?何て名前の花なんでしょう?・・・元気になりそうな色ですよね♪
ぷーちゃんは・・・木登りしなかったんですか(笑)
おっとぉ〜!・・・御主人が!・・・木の穴に!
昆虫にでも捕まったのでしょうか ^0^;
早く助けないと!・・・餌にされちゃうよ(爆)
Posted by at 2008年09月20日 11:18
また!HN入れるの忘れてました^^;
すまんしぇ〜〜ん♪
Posted by KAZU-PaPa at 2008年09月20日 11:19
なんであの木に花が咲いているのでしょうね。娘さん、木登りで体を鍛えると、体が柔軟になりますよ。

今日は何かお忙しかったとか?

無造作に黒で塗りつぶすところなどは、お洒落ですね (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年09月20日 13:45
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
娘っち木登りが好きなんだぁ〜(*≧m≦*)
ともたんも好きで子供の頃は良く登ったよ〜
旦那さん又小さくなちゃって〜!
今度も何かにさらわれてきたのかな?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

応援▽・w・▽君
Posted by ともたん at 2008年09月20日 13:59
接ぎ木してあったのでしょうかね?お花。
気の切り口がお花畑になったら、おもしろそうですね。

木登りわたしは出来ません。
昨日も帰宅してお風呂していたら、
左のふくらはぎに、スリキズのように赤く晴れがありました。
ものに強く当たった覚えはないのに、どうしたのかしら。

その程度なので、体調はどちらかといえば良好です。
Posted by アマデウスレコード at 2008年09月20日 14:33
楽しいお散歩の様子でしたね。
木にお花をさしてあるなんて不思議ですね。
枯れてないから、ついさっき挿していったのでしょうね。
木登りが好きな娘さん!カッコイイ!
Posted by アコ at 2008年09月20日 16:00
こんにちゅわ〜。。

散歩はいいよね♪
ぷーちんさん!!もう姿見せてもいいんじゃない?(笑)ほとんど見えてきてるよん♪
旦那さんが居た〜!!アハッ。。

ぷーちんさん、今日の記事でデュエットするよーー♪
勝手に載せときます。。へへ。。


Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年09月20日 16:33
一輪差しはアートしてますね
母子での写真は誰が撮影したのやら?
Posted by sanbyakuMAN at 2008年09月20日 17:07
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月20日 19:17
可愛い花ですなあ( ^∀^)

それにしても…いい加減に旦那さまを
お家に連れてかえってあげなされよぉ(´;ω;`)ウッ…
Posted by さんぴん太郎 at 2008年09月20日 20:40
≧∇≦ブハハハハハ
また、あの木の窪みになんか発見したのね。
それは、教えてくれないとぷーちんさんのブログらしくないですよぉ〜
o( ̄_ ̄|||)o
今更、爽やか主婦路線に戻れませんからね(≧m≦)しっしっし
(。・_・)o-ツンツン"
何が居たの?
ポチ×3つも押しておいたからおせーて
Posted by 横須賀ジョニー at 2008年09月20日 22:22
なんで、木に花?なんでしょうね。
どこからもってきたのか?おそらくその辺りにある花じゃないんですよね。
Posted by 三日忘ず at 2008年09月21日 01:40
ガーベラですか、きれいですね(o^^o)

木のうろ、何かがいたんですね。
なんとなく分かる気がするけど、きれいな体でいたいので、これ以上突っ込むのはやめにしときます(^_^;)

応援完了。ではまた(^.^/)))~~~bye!!
Posted by itchann at 2008年09月21日 09:37
ご無沙汰しております、Mayuですm(_ _)m
長いこともぐらのように潜りまくりのブログで本当になんと言ってよいやら・・(´〜`ヾ)
相変わらずぷーちんちぁんのブログは面白くて実ゎこっそり|_・)チラりずむでした(笑)
木に刺さったお花も最高!
そして従姉妹にもぷーちんちぁんのブログを紹介したら早速「読者」(≧∇≦)/
やっとこ自分のブログもわん子的ニュースで再発動ですゎ(ぅふふ)
またこれからも|_・)チラりずむでお邪魔する事にいたします♪
Posted by Mayu at 2008年09月21日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

