黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年08月07日

私のコレクション大公開&めるちゃんヤンキーになって帰宅

かわいいこんにちはかわいい





突然ですが皆様は趣味で何か集めておられますか??




私のブログのお友達まゆんこ様はフィギュア収集家でかなりマニアックな物を持っておられてその写真をプレゼントしていただいて喜んでいるあたくしなのですが家を持てずあまり物質に執着しない妖怪のためか今まで何かを集めるということをしたことが記憶にございませんあせあせ(飛び散る汗)





でも最近集めているというか捨てられず大事にとってあるというものがあたくしの唯一のコレクションになりつつありますexclamation×2






o@(^-^)@o。ニコッ♪








何かってexclamation&question






ひらめきこれですひらめき
hayonnhonn.jpg






解りにくいですねダッシュ(走り出すさま)






ひらめき横に並べてみますねひらめき
hanaraberu.jpg







ひらめきそして元あった形にひらめき
hamoto.jpg


そう皆様もうお解りですねるんるん
あたくしの超キュートな娘の抜けた歯でございます手(チョキ)





。o@(^-^)@o。ニコッ♪




娘はあたくしの超スパルタ虫歯撲滅運動教育により今まで虫歯になったことがないまま7歳の前後でこの4本の乳歯が抜けましたむかっ(怒り)昔の迷信では下の歯は屋根の上に上の歯は床下に放り投げるというのがありましたが私はなぜか捨てられずこのように大事に保管してあります揺れるハート





それがなにか??
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!









(゚O゚;アッ!







ぴかぴか(新しい)今日はこの記事を書く前にすごく感動する出来事があったので聞いてくださいぴかぴか(新しい)



皆様に歯をご紹介するのになにか娘の歯をくっつける人形はないかと今は亡きめるちゃんを偲びながらあのいやらしいベットの上の布団をめくったその時ですexclamation×2詳しくは過去ログ6月17日のめるちゃん殺人事件をみてください
(クリックで飛びます)







どんっ(衝撃)めるちゃん発見どんっ(衝撃)




目ヤンキーめるちゃん目
merusanngurasu.jpg




(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




なんと亡くなったはずのめるちゃんは生きていてまたこのベッドを取り戻していたのですきっとそれまでに彼女はイバラの道を歩いてきたのでしょう・・そしてやくざな女になってしまったのですダッシュ(走り出すさま)



かわいそうなめるちゃん




たらーっ(汗)   たらーっ(汗)




ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)







本題を思い出したあたくしは素早くめるちゃんをテーブルに運びサングラスを外してあげ歯をくっつけてみましたるんるん






キスマーク(゚◇゚;)キスマーク
merutoha.jpg






●●●ワイフ顔負けの超おちょぼ口のめるちゃんには1個しか歯がはいらないことが判明




Σ(ノ□`)パシパシッ






でも役に立たなかったといえどめるちゃんが生存していたことに感動した今日のあたくしでした決定




(*´∇`*)


ランキング3つ参加しています
揺れるハートぜひご協力をお願いたします揺れるハート

<(_ _)>
↓  ↓

ninnkirannkinngu1niti1kai.jpg       


potittoonegai.jpg


ファイブスタイル ブログランキング



ぴかぴか(新しい)ありがとうございまぴかぴか(新しい)
皆様の温かいコメントや応援に励まされ日々記事を書き続けることができておりまするんるんまた気軽に遊びに来てくださいねるんるん
posted by ぷーちん at 12:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもメルちゃんのにっきにおへんじをくれて、どうもありがとう!

まいにちあついけど、げんきにしてる?
つめた〜いアイスがおいしいからって、
いっぱいたべすぎて、おなかこわしたりしていない?

ようちえんのおともだちは、どうしてるかなあとおもって、
きょうはみんなに「しょちゅうみまい」のおハガキをかいたよ。
(中略)

1まい1まいに、ちゃんとメッセージもかいたよ。
いっぱいかいたから、おててがちょっとつかれちゃった!
あてさきは、かんじがむすかしいから、
ママにちょっとだけてつだってもらっちゃったんだけど・・・。

さっきポストにいれてきたから、
あしたにはみんなにとどくかな?
おへんじがくるの、たのしみだな〜♪


メルちゃんのお手紙が、わたしのところに届いていました。
猫の森と、ゲゲゲの森はちかいので、妖怪ポストが間違えたようです。
ぷーちんさんに転送します。
(メルちゃんのブログ http://www.mellchan.com/blog/index.php

昨日はコメント、伝言板、ありがとうございます。
猫の森に住人。しっぽーちゃんのお友達より
Posted by アマデウスレコード at 2008年08月07日 15:41
おぉ。
生きていたのか…めるちゃんよ。

最近はベラの画像に押されて姿を見ていなかったけど相変わらず娘にいじられてハチャメチャなことになっているね(*^。^*)

結局ランキングボタン変えたのね。
Posted by さんぴん太郎 at 2008年08月07日 15:58
うちの子の歯もあります!捨てようかというか投げようか迷って置いてある。。どうしようかなーって。うちもまだ5本。。どんどんたまって行くのでしょうねー。。
Posted by 欲張りママ at 2008年08月07日 17:04
ギャハハッ。。。ウチも同じだぁ〜〜(笑)
息子と娘の抜けた歯を、後生大事に保管してあるよ♪
でも・・ウチの悪ガキどもは・・・虫歯も何本かあるんだよぅ。。確認しないと、ちゃんと磨いてないみたいなんだよね!

めるちゃん!・・・生きてたんやね!
それも極道の道を歩んでたなんて!
ところで!・・あのサングラスは?・・・ぷーちゃんのサングラス?・・・元アネゴ?ガハハッ。。
Posted by KAZU-PaPa at 2008年08月07日 17:33
おぉ〜。娘さんの歯でしたか。
僕はまた、人間との戦いでの戦利品だと思ってしまいました。笑。

歯は大事ですよね。骨を噛み砕くのに。笑。
僕もちょっと前に、親不知を抜きましたよ。
その時の日記がこち・・・・・ゴメンなさい
自分で探しに来て下さい。にゃは♪(おいっ!

昨日はありがとうございました。お祝いコメント嬉しかったです。
第2通目の送信完了です。届いてるかなぁ〜?
Posted by くずよん at 2008年08月07日 20:46
こんばんは〜。
ちょっと〜 マジで大笑いしたわよ!!
最初とうもろこしが 干からびてるのかと思ったわ(笑)
やくざなめるちゃんに おちょぼ口からこぼれる1本の白い歯。
おもしろかったよ^^
Posted by アユーラ at 2008年08月07日 20:54
虫歯ゼロってすごーい!!
うちは毎年引っかかってるような・・。
歯はね、迷信にしたがって畑の上下に投げた私ですが、ママ友に聞いてみるとみなさん持っているみたいです。
しっかし、4月の初めに抜けた上の前歯、まだ姿形も見えないんだけど、どうなってるのでしょうねえ。
Posted by きぬ at 2008年08月07日 23:21
こんばんわ。
歯、投げてました〜。
おかげかどうか、わかりませんが、3●年間、虫歯ないです。

でも、やくざなめるもちゃんでよかったです。
パリスなめるもちゃんだったら、やっかいですからね!
応援♪

Posted by ひとちゃ at 2008年08月07日 23:28
ぷーちん・ベラ・お嬢様も虫歯は無い体なのでしょうか。
あれは、ないに越したことはないですよね。
でも人間ちsての最上級の拷問を味わえないないとはちょっともったいないかも。
行っておきますが、Mじゃないです><
Posted by ミッカボーズ at 2008年08月08日 03:31
子どもの歯は、私もとっています。
矯正した事もあって、たくさん抜いた娘の歯。
なかなか捨てれないですよね。
どうしよう。
本当に丈夫で、いつまでも当時のままなんだから歯はすごい!
Posted by アコ at 2008年08月08日 09:05
相変わらず展開が速く奇抜ですナ〜
歯を出してめるちゃんとは!
更におちょぼ口めるちゃんにいたっては、左足だけを高く上げ、若干左手も招く仕草。同志このような細かな細工がナゾを呼ぶのです。そしてこの上げた足が何を意味するのか?
毎回クダラナイコメントですみません!
応援です。
Posted by MONTA at 2008年08月08日 11:50
とても魅力的な記事でした。また遊びに来ます!!
Posted by Kyoko at 2016年01月03日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。