黒ハート参加ランキング黒ハート にほんブログ村 /人気ブログランキング/ ファイブブログランキング

2008年07月02日

☆陶芸教室初体験♪サスペンス夫婦編(-_-)ノ☆

かわいいこんにちはかわいい

ぴかぴか(新しい)今日は皆様に私が陶芸教室で作った作品をご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

しかしあたくしが陶芸教室に行くまでの道のりに少々サスペンスな出来事があったのを思い出したのでまずその話から・・・・

かねてから陶芸を経験したかったあたくしぷーちんるんるん

でも陶芸教室って土代とか入れたら結構お高いんですよねバッド(下向き矢印)

でも何かのチラシで1回土代込みで1000円という陶芸教室があったのでこれならと思い早速行ってみることにしました手(チョキ)


なにやら若手芸術家の卵が教えてくれるらしい目

だんな様と共通の趣味が持ちたかったあたくしはだんな様を誘ったがあまり乗り気でない様子ダッシュ(走り出すさま)


exclamation&questionしかもなぜか機嫌が悪くなった彼exclamation&question



ぶすっとしているダッシュ(走り出すさま)



なぜだか解りますか??



どんっ(衝撃)彼はなんとこんな光景を想像していたのでありますどんっ(衝撃)
右斜め下右斜め下左斜め下左斜め下
ひらめきゴースト☆ニューヨークの幻よりひらめき
ttgo-suti7631view001.jpg




haaberakaoobj_02.jpg




(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) ハァ?????





(; ̄Д ̄)なんじゃと?



「そんな心配やったら一緒に来たらいいのに」


と言うと



「ええわバッド(下向き矢印)



という返事・・・・



ちっ(怒った顔)




一瞬鞭を持とうかと思ったあたくしですがこんなくだらないやきもちに慣れているあたくしは鞭を取りにいくのがじゃまくさいのでその場を離れ、早速陶芸教室に予約の電話をいれました



(*^^)v


ひらめき当日ひらめき



もちろんイケメン先生がいるはずもなくいたって普通の顔をした大学生に教わりながら作った作品がこれですぴかぴか(新しい)



ー(長音記号2)ろくろで作った作品ー(長音記号2)

ひらめきペアのコップひらめき
0pea26.jpg

黒ハート私のは中にハートをつけました黒ハート
kopu024.jpg

ひらめきお皿ひらめき
sara29.jpg

ひらめき小物入れひらめき
komono.JPG


手(パー)手びねりで作った作品手(パー)

ひらめきだんな様の灰皿ひらめき
ha-toooo.JPG

かわいい娘の名前入りのお皿かわいい
usagi031.jpg

モバQ訳のわからないお皿?モバQ
0hirahira30.jpg


モバQ☆型の物体モバQ
hosi028.jpg

ひらめき全員集合ひらめき
.


6回分のチケットを買って暇を見つけて何回か行って作りましたるんるん

行く前に何を作るか決めて行ってない時はへんなものができてしまいますねあせあせ(飛び散る汗)

文句を言っていた割には灰皿を気にいって使っているだんな様です揺れるハート

娘もすごく喜んでくれました揺れるハート

私はハートがはいったコップがお気に入りで毎日焼酎を飲むのに使っていますexclamation×2


ぴかぴか(新しい)陶芸って出来上がった作品を取りに行く時がすごく楽しみですねぴかぴか(新しい)


今は作りたいものがないので行ってませんが誰かにプレゼントするために今度は行ってみたいなと思うあたくしです

じゃまくさいのでだんな様には内緒でね(*^_^*)



☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


ランキング参加しています♪応援クリックお願いします
(*^_^*)
↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
banner2.gif


いつも応援と暖かいコメントありがとうございますexclamation×2

<(_ _)>

また遊びに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)
posted by ぷーちん at 12:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっつもありがとう♪
今日は諸事情の為ブログお休みしてます。
もうご存知ですよね!!コメ入ってたから。

久しぶりに私の壺にはまりましたよ。
ギャハハハハハハハ〜ッ(あれッ笑いすぎか?)
だって、ハートがVの字に見えるんだもん?
ごめーーーん。
焼きに入れるとそうなるんだよね!!
私も体験してなってた人見たよ。(笑)

ぷーちんさんの素敵な趣味、いいですよ。
綺麗に仕上がってます。
また、使ってもらえる気持ちも伝わりますね。このッ、この〜ッ、ツンツン♪

いつまでもお幸せに!!アハッ

今日も素敵な1日になりますように!!
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年07月02日 14:15
そうそう、度々参上!!
ぷーちんさんのブログ、私のにもリンクさせて!!勝手にしちゃうよん♪
もし都合悪かったら、ご一報ちょーーーだい。宜しくお願いします☆。.・
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年07月02日 14:21
陶芸家のベラさん!・・・こんちは ★^▽^★
沢山作ったんやねぇ!・・・「ゴースト・ニューヨークの幻」の様な事はなかったみたいで!・・・残念でちたぁ(笑)
手作りのコップで飲む焼酎は・・また一層美味いんやろねぇ!・・・くれぐれも・・・飲み過ぎない様にね♪

けど・・・洗い難そう!ガハハッ。。。
Posted by KAZU-PaPa at 2008年07月02日 15:54
かわいい〜。ハートやうさぎだなんて、遊び心満載だね。
ぷーちんさんが子供のように、こねこね作っている姿が浮かんでくるようです。
しかし、コップでお茶を飲むのでなく焼酎ってとこがいいねえ。あと白いお皿につまみを盛ってね。
Posted by きぬ at 2008年07月02日 16:06
いいですなあ。
陶芸ってば。

やってみたいけど気おくれしちゃいますね。

老後にやろっと(^^)
Posted by さんぴん太郎 at 2008年07月02日 16:36
おぉ〜。ゴースト♪
中々、斬新な陶芸家でもあったんですね♪
素晴らしい♪
つうか、今度は誰にプレゼントですか?コノコノぉ〜♪笑。

応援♪
ぷーちんさん、よかったら相互リンクなんていかかでしょう?
バナー見つけちゃいましたよ。僕もバナーあるんでよかったら交換しません?ウホっ♪
Posted by 崩せる四輪車 at 2008年07月02日 19:20
お〜!!ぷーちんさんって芸術家だったんですかー!
スバラシイですね〜♪ポチポチ。
しかも御家族がみんな喜んで使ってくれて・・・頑張った甲斐がありましたね〜(^^)
ところでお星さま☆のは何に使ってるんでしょう?
Posted by 夫婦レンジャー at 2008年07月02日 23:29
こんばんわ。
ハート型なんて、愛情あふれる作品で。
幸せな家庭が想像できますね!
どれも味があって、いい感じですよね。
個展開いたらどうですか?!ぷーちん先生!

Posted by ひとちゃ at 2008年07月02日 23:38
「皿」が縄文式土器のような歴史あるたたずまい。
「訳のわからないお皿?」の自分でも何作ったかわからない先鋭的なセンス?

次があるなら、
お弁当箱なんてどうでしょうか。上下にこう「かぱっ」てなるやつ。
Posted by 三日忘ず at 2008年07月03日 03:34
ヤァ〜 一本取られました!ここでゴーストの写真が来るとは?! 超超大笑い!
最高ですネ とってもステキです。
Posted by MONTA at 2008年07月03日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101993934

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。